無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 今さらだけど



今さらだけど

今さらだけど、下書きしてたのでUP!


先月のこと。

軽井沢に引っ越ししてしまうお友達との お別れランチに
ラム家と一緒に行ってきました。

 

ランチは やっぱりここ!
予約して行って正解!
zzzCA390151001.jpgzzzCA390148_20100226025643.jpg

 
ベビーベッドをお願いしていたので 用意してくれてました。
zzzCA390150001.jpg
↑すでにベビーベッドでスヤスヤ眠ってる姫ちゃん・・・おりこうだな~


そして 
その翌日も ラム家と一緒にお出かけ。
mashumoに予約していたベーグルも取りに
zzzCA390164001.jpg




パパちゃんから 
ココさんと同じ大きさなのだ~。

zzzCA390139.jpg
↑「中身は何?ママの?ボクの?」って騒いでた息子くんがやっと落ち着いたのでパチリ


カエルちゃーんケロケロ
zzzCA390163001.jpg
ぬいぐるみじゃないのだ!
スイッチ押すと 浮腫んだ足をブルブル~


私へのなんだけど
結局は 誰かさん のオモチャになりました



お散歩してた時のこと。

ココの前足に なにかの物体がついたみたいで 急に前足に噛みつくココさん

でも、取れなかったみたいで 前足ビッコにして歩いてて・・・

私は反対側だったので見えなくて・・・ネズミとか虫とかだったらどうしようって思いつつ

おそるおそる のぞいてみたら


zzzCA390155001あああ

栗だった

そりゃ、トゲがあるから 噛みついたって痛くて取れないわけだよ・・・

でも 痛かったなら 鳴いたりして 助けて~って言えばいいのに
必死に自分で取ろうとしてるからウケる




お店の会員特典で コールマンのミニ三脚をもらいました。
ポーチ付き。
コンデジと携帯が使えるみたいなので、さっそくコンデジで試してみたら


zzzCA390159001.jpg

なんか~カメラと三脚 偶然なのに 同じシルバーでキマってる~
でも 三脚ってそんなに使うものなの?


 
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
