無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 良い子に見えて



良い子に見えて

車屋さんに行った時のコト。


zzzCA390302001.jpg
良い子のフリしてます。


 
で、店員さん&パパちゃんがいなくなった瞬間、
化けの皮が はがれました。

zzzCA390304001.jpg
テーブルの上にあった飴の袋をパクッ!離してくれません・・・
中身はすでにママちゃんが頂いたので、もらえなかったアピールです

そして、パパちゃんが戻ってくると
ココさんも良い子に戻ります。



車の中でも、、、

ポケットに入ってたウンチョ袋を引っ張り出して

zzzCA390327001.jpg

ビリビリ~!
構って欲しいアピールなのです。



そんな 甘ったれココさん。

ガムを食べる時はパパのお膝の上で。

zzzCA390333001.jpg


ガムが落ちちゃっても ココさんは自分で拾いません
床に落ちたガムを じーーーーっと見つめて 
ガムが戻ってきてくれることを祈ってるみたいです

zzzCA390328001.jpg

自分で拾いなさい!と 言いたくなるんだけど

結局 拾ってあげちゃうアマアマな母&父なのです。



コメントの投稿

非公開コメント

さくらパパさんへ

ご無沙汰してます!
といっても、いつも読み逃げしてます。ごめんなさーい

ココは喧嘩癖がついちゃって。。。
さくらちゃんが教わってるN先生に、うちも教えてもらおうかなーと思ってます。

ペットカーニバル行ってきたんですね~
うちも行く予定だったのですが、急用で行けなくなっちゃって
しかも ぽんちゃんにもお会いしたみたいで~!
いいな~!

中華屋さん、店主さんの感じがめっちゃ悪かったんですけど・・・
ぜひいってみてくださいねー!

くろえ子ちゃんへ

お返事遅くなってすんません

ホホ毛、成長中です(笑)

クロエちゃまの人懐こさと
シラスの若干・・・天然なトコロ、大好きだよ♪
他犬種とは喧嘩するココだけど、クロエ&シラスが大好きだし♪

slowさんでばったり会えるといいねー!
頑張って通わなくちゃ!

No title

久しぶりです
ココちゃんはどこに行っても
お利口さんでしょ
(≧∇≦)
良い子だと思いますよ
(^-^)
あ!?中華が食べられる?ランって?
何処なんですか?
興味あります
(^-^)

No title

お久しぶりです。
ずいぶん見ない間にホホ毛が・・・大変なことに!!

この拾って、クロエもよくやってたe-418
ついつい甘やかしちゃうんだよねぇ。
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
