無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 火曜、sunsuiどうでしょう



火曜、sunsuiどうでしょう

タイトル・・・ちゃろパパさんのパクりました


というわけで
火曜の午後は、ちゃー家、愛羽家、リン&リッキー家に遊んでもらいましたぁ
(みなさんお仕事が早いので・・・更新ビリです


午前中、プチコナさんでオープン同時にパンを買うために早起きして
無事パンをゲットして、スーパーでお買い物して帰宅して
プチコナさんのパンに ジュリアローズさんのいよかんジャムを乗せて(激ウマ)
あ~幸せ~!
zzzzzz034.jpg



そんな時に お友達から お誘いが!
行きます行きます~ってコトでパパ&ココを起こして
パパも行くって言うので、パパ&ココを後部座席に乗せてsunsuiへ♪
到着すると
愛羽ちゃんがすでに遊んでました~!
愛羽ちゃんママさん・・・
喧嘩番長のおかげで、気をつわかせちゃってすいませんでした~
zzz020_20100318000608.jpg

zzz028_20100318000608.jpg

愛羽ちゃん・・・ホント元気だよねー



リンちゃん&リッキーくん
zzz061.jpg

ゴージャスな毛をなびかせて、
遊びに夢中のリンちゃん&リッキーくん。(足が速い!)
zzz023_20100318000748.jpg



ちゃーくん
zzz026_20100318000823.jpg

zzz067_20100318000908.jpg

ちゃーくん、スイッチ入ったー
zzz027_20100318000908.jpg

ココさんもちょっと邪魔してみたり
zzz024_20100318000907.jpg

気分屋ココさんは、ちょっとだけ走って~
zzz058_20100318001847.jpg

zzz065_20100318001919.jpg
「オレ、スタミナ切れッス」
テンションdown

zzz069_20100318002710.jpgzzz068_20100318002710.jpg
パパはホッケ定食、ママはチキン生姜焼きー!


zzz067_20100318002710.jpg

zzz066_20100318002710.jpg



お土産ありがとう~
zzz049_20100318002735.jpg
オテテ乗せてるのはヤラセじゃないよ~

ネックレスもありがとう~
zzz039_20100318002748.jpg
かわいー

あたしもネックレス付けてみたらピッタリ~
あたしが使っちゃおうかなー



急なお誘い 大歓迎ですので いつでもお誘いくださいませ~

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃろママさんへ

先日はありがとうございました~♪
曾おじいちゃんのお写真も見れて嬉し~です!
ちなみに明日はココのお父さんに会いに行ってきま~す

ちゃーくんダンス
面白かったで~す(笑)

ココは、ランよりお散歩派の子なので
いつもあんな感じなんですよ~


また会える日を楽しみにしてま~す♪

aoaoさんへ

先日はありがとうございました~

ウフフ~
毎日夜更かしですよ~
朝方に寝るから~昼夜逆転って感じ(爆)
早起きはマジで苦手ですm(_ _)m
なので、しょっちゅう寝坊します


次もよろしくお願いしま~す

リン&リッキーママさんへ

先日はご一緒して頂きまして、ありがとうございました~

リンちゃん&リッキーくんはいつも元気いっぱいですね~

ふふふ~
ジュリアローズのジャムは種類がかなり豊富なんですよ~
リン&リッキーママさんは
薔薇シロップの方が良さそうかも~(笑)

今度買って行きますね~♪

ちゃろパパさんへ

先日はお誘いありがとうございました~

抹茶味のチョコもおいしく頂きましたよ~♪
基本、お子ちゃまですので(笑)
お子様ランチ食べてれば~って言われる位
お子ちゃまなのです~
ごちそうさまでした~

では、また次回を楽しみにしてま~す(笑)

ありがとうございました!

先日は急なお誘いにも関わらず、おつきあい頂き、ありがとうございました~。
(イチゴ大福、激旨でした~ご馳走様でした!)
お天気も良くなって、楽しい一日でしたね~。
ココちゃんは、まったりペースで遊んでましたね~ちょっと、おねむだったのかな?(笑)
花粉症に負けず(笑)又遊びに行きますので、よろしくお願いしま~す!
(全メニューを制覇しなくては~爆)
またココちゃんにお会い出来る日を、楽しみにしております!

楽しかった~

火曜日はお会いできて楽しかったです~。
美味しいお土産もありがとうございました~。

ドルママちゃん、けっこう朝、早起き?!
夜更かしのイメージが・・(笑)
いえいえ、v-8若いってことよv-218

次回もお会いするのを楽しみにしていま~す!
愛羽も他のワンコ、(キャバリア以外)基本だめだから、気にしないでくださいね~。

お疲れ様でした♪

SUNSUI・・・まったりできて
思いっきり遊べて
美味しくて良いですねお気に入りですv-218

ココ君テンション低かったけど
また遊んで下さいね~♪

ジュリアローズさんのいよかんジャム
たのしみにしていま~す(笑)

いちご大福おいしかったよ~ゴチでしたv-10

No title

タイトル(笑)
急なお誘いですみませんでした~。
ココちゃん今回はちょっとテンション低かったですね~。
いちご大福ごちそうさまでした。
美味しくて写真取り忘れました(笑)

チョコ甘なっとに抹茶成分が含まれていたことをお詫び申し上げます(爆)
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
