無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 安かったドライブシート



安かったドライブシート

先月のこと。
ココさんのドライブシート兼キャリーバッグを買いました。
小銭で買えちゃったー!安っ!
 
zzzCA390407_20100321165346.jpg

 

zzzCA390411.jpg
広いですねー


zzzCA390412ssss.jpg
半分にしてキャリーバッグに変更出来るよー

zzzCA390410.jpg


zzzCA390416.jpg


クレートもあるけど、
ドライブ用に安かったので買いましたー。
これでママ1人でも遠出するのちょっと安心。


ココがパピーの頃、こういうドライブシートを使ってたんだけど
10003091-1.jpg
これだと飛び出してきちゃって、怖いので使うのやめました。
ワタシも初心者マークだったし、MT車だから怖くて怖くて、、、

それからは、ずっとドライブシートは使ってなかったけど
やっぱり遠出の時と、公園行く時はこれを使ってます。
公園は すごい興奮して暴れて駐車どころじゃないんです。

しかも、ココは勝手に窓開けて箱乗りしちゃうしねー
zzzCA390162.jpg
これ危険です


これでママ1人で、ばーちゃん家に行くのもひと安心だー。

うちのお母も、ココ連れて出かけたりするので
1個プレゼント安いからね。



で、今は訓練中。
ネットで完全封鎖はしてません

zzzCA390426_20100323093937.jpg
「ママちゃん、出してください」
初日はキューキュー鳴いて脱走しようとしたけど
それ以降は、不満ありありな顔だけど
良い子に入っててくれます。


新しい車にまだママちゃんも慣れてないので
これでおとなしくしててもらわないと困るのさー


zzzCA390431.jpg
「公園~!」
目がでっかくなってますよ~


ココさん、今は換毛期ってやつ?
抜け毛ハンパないよー 

コメントの投稿

非公開コメント

まめさんへ

もも&ゆずちゃんは、
ドライブシートにおりこうに入ってられるから
エライよね~
うちは、パピーの頃 ホントに落ち着きがない子で
1人でココを連れて出かけるのは不安でたまらなかったよー(涙)
首輪つないでたら宙づりになったりしてさー。。。


お!7月決定ですか!!!楽しみ~(ウフフ
お宿は決まったの??やっぱり、レジーナ??

では、
オススメ情報はPCのアドレスに送りますね♪

No title

へぇ…深くていいですね。
うちも以前ココちゃんが使ってたのと同じのを使ってます。
1人+2ワンで移動する時、ゆずを後ろに乗せるので。
でも浅いから確かに出ようとするんだよね。

あ、7月那須行きは決定しましたv
おススメのお店とかあったら教えてくださいな(*^_^*)
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
