無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 ココさんと中華を食す



ココさんと中華を食す

お天気が良い日はお出かけしましょ~



ココさん連れて
ラーメン食べに行ってきましたー

zzz045_20100323103133.jpg
こんな広~いランがあるんだよ~
誰もいないので、貸切だー!
こんなに広いランなのに、タダでした♪
 

zzz033_20100323102438.jpg
(撮影、パパちゃん)


ランより厨房に脱走しようと忙しいココさん・・・
なぜ、なぜ、なぜご飯屋さんってわかるのだ!
ヒトコトも言ってないのに。
 
zzz052_20100323103319.jpgzzz053_20100323103328.jpg

メニューも選ぶの大変なくらい豊富。
そして、リーズナブル。


zzz066a.jpg
パパちゃんは、汁なし坦々麺。
結構カラかったらしいけど美味しかったって。


zzz067_20100323102517.jpg
ワタシはあんまりお腹すいてなかったから中華そばのみ。550円。
少なく見えるけど、レンゲは巨大だし、結構な量だったんだよー

ココさんは隔離。
zzz068a.jpg
「オレにもクダサイー」 
キューキューピーピー



zzz073_20100323102539.jpg
「お願いです~」
涙ウルウルで訴えるココさん。

「あーげーなーいーよー
でも、車に行ったらオヤツあげるからね!」
って言ったのを
ちゃ~んと覚えてたらしくて
車の中に入った瞬間、「オヤツ!オヤツ!」って
トランクに入ってるおやつを
食べたくて後部座席でソワソワ~ソワソワ~

言った本人(ママ)が忘れてたのに
言われた方はちゃんと覚えてるんだね。



店員さんは×だったけど
味はgoodだったので、
今度はもっとお得な平日ランチに行きたいなー
ワンコ連れておいしい中華食べれて、ランもあるんだから文句ありませーん
ポカポカの日は お外で食べるのも気持ちいいしね~

コメントの投稿

非公開コメント

ベルナママさんへ

私も気になってて初めて行ったんですが
最初、すっごく店主さんの感じが悪くて
帰ろうかーって言ってたんです(爆)

ランの中にテーブルがあるので、ワンコほったらかして
ゆっくり食べられますよ~(笑)
うちの食いしん坊主は、遊ぶより食べる!なので大騒ぎでしたが・・・
あっ!いつでもご一緒しますよ~

平日ランチは700円くらいでセットメニューも豊富みたいですv-221

そうそう、ベルナママさんが行った森のランとはちみつの夢さん
今週お天気よさそうなので、さっそく行ってみま~す

リン&リッキーママさんへ

パパさんの為にも(笑)
ぜひお天気の良い日にいってみてくださ~い!
ワンコ連れて中華って、なかなかないですもんね~
ウチからだと、農道走って1時間位で着きましたv-221
アニスに行くより全然近いです(爆)

メニューが豊富なので、選ぶの大変でしたが
今度は平日に行ってみたいです!

広~いランなので、リンちゃんリッキーくんは大喜び!ですねv-10


No title

お庭で中華なんて最高じゃない!
ココちゃんも美味しい匂いでたまらないよね~~。
ここ気になっていた場所です。
暖かくなったら行こうかな~~。

おいしそう~♪

家のpapaがどうしてもここに行きたいって言ってます・・・^m^

ココちゃん大喜びで
ロングヘアーなびかせて走って来たのに
美味しいラーメンは貰えず・・・UxxU・・・(笑)
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
