無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 雪いっぱいの大内宿



雪いっぱいの大内宿

雪がいっぱいの大内宿に行ってきました。
ふくしま~ふくしま~♪生まれ故郷~♪

zzz004_20100402132708.jpg


zzzCA390539.jpg
雪山と 田んぼと 雪にチッコするココさん(雪、黄色くなってた)



zzz017_20100402133213.jpg


着いたのが夕方。閉店ガラガラーw

zzz014_20100402132755.jpg



大内宿に行ったら 「ねぎそば」を食べよう!

zzz009_20100402132838.jpg
ねぎをお箸の代わりにして食べるのだよ
ねぎ、からいよ
だからワタシは食べれないのでパパちゃんにあげた

店内に入る前に
店員さんが雑巾で、ココの足を拭いてくれました。


漬物、お茶を出してくれます
zzz008_20100402132902.jpg





ココさんは店員さんが気になるのだよ
zzz010_20100402132943.jpg


おせんべい大人買いして帰ってきました
zzzCA390541_20100402133445.jpg


大内宿は夏に行くのがオススメだよ
川にラムネがいたりw
桃&生で食べれる白いトウモロコシがめちゃウマなのだ!



ツララ発見~♪
zzz023_20100402133031.jpg


飼い主がいなくなっても この状態。
zzz024_20100402133254.jpg


 
今日はこの県である
ペットのイベントでも行ってこようかなー
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
