無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 キャロブパウダーでクッキー作り



キャロブパウダーでクッキー作り

キティーちゃんのランタン買ったー
zzzCA390549.jpg
リモコン付きなので便利ざます
でも、ちょっと重いので テント内はNG。
なので キッチンテーブルに使うことに


ま、そんなコトはどーでもいいコトなんだけど・・・

また ココさんの洋服を作りたい病にかかったママちゃん。



リード&カラーでも再挑戦してみるかなー とか
カフェマット持ってないから作ってみようかなー とか
考えてたのに

なぜか

キャロブパウダーを買った

zzzCA390529_20100404175651.jpg


さて、何作ろうかなー


コネコネ コネコネ

ココさんへの気持ちをハートで表してみた
形がひどいのは気にしないでね。
zzz001_20100404183636.jpg


ってコトで クッキー焼いてみた
zzz002_20100404183649.jpg


ココさんは
カカオみたいな良いニオイーーーに興奮して
足元チョロチョロして踏みそうになった


できあがりー


欲しい人~! (あっ!人じゃないけど)

zzz003_20100404183548.jpg



zzz004_20100404183604.jpg

おいしかったです

人間はグラニュー糖を乗せて頂きました。
って言ってもクッキー好きじゃないので1個だけ
チョコの味がするような しないような?



ココさんのお誕生日にケーキを買おうと思ってたんだけど
キャロブパウダーも買ったことだし
自分で作ってみようかなーなんて

ブッシュドノエルとか作ってみたいなー
でも失敗しそう


さーて 今週末のために
クッキーもうちょっと作ってみよう
今度こそキレイなハートになりますように

コメントの投稿

非公開コメント

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
