無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 新ショップOPEN~♪



新ショップOPEN~♪

今日はお散歩してたら
ルビーの女の子に会った
 
ルビーちゃんに会えるのは珍しいなーってコトで写真撮った

zzzCA390573.jpg
ココさんと同級生の ららちゃん。
ココさんがしつこく挨拶するから、ららちゃん尻尾インして逃げてました

zzzCA390574.jpg
ららちゃん
ココさんがチューチュー迫って しつこくしてゴメンね



そして今日は
ワンコグッズ屋さん「EVEN DOG」のオープンの日。

ココさんと一緒に
オープン初日の下見に行ってきました
ワンコは抱きかかえ入店OKです

zzzCA390575_20100408234615.jpg

お店の隣にちょっとした休憩スペースと自販機があったんだけど
「飲食禁止」と書いてありました。(?)


かわいいカフェマットがあったら欲しいなぁと思ってたの
でも、カフェマットすら売ってなかったけどね。

商品は、ペッパラみたいな感じでした
つまり、お洋服はディズニー系がほとんど。


この周辺、ワンコ関連のお店が結構出来てきたね~
(シエンヌさんにもぜひとも頑張ってもらいたいな・・・)

日曜日までの特典で、お買い物した人はポーチがもらえるよん
お暇な人は行ってみて

(帰りにお隣のセーシャル・ド・パリのパンを買ってみた
おいすぃーーー!今度タベホのランチ行ってみたいかも)



zzzCA390577_20100408235026.jpg

買ったのは、サメの軟骨とマナーバンド。

最近のココは 膝の調子も悪いんだけど
股関節の調子も良くないので、
サプリと併用で サメの軟骨もオヤツ代わりに。

減少していく一方だった体重も
高カロリーごはんのお陰なのか 落ち着いてきたので
今度は 今の状態をキープしないとね。

先月末からは、カイカイの時期もやってきた
カイカイも今年で3年目。
今までの状態を見ると、きっとピークは6~9月。
週1シャンプー
これから冬までは病院通いばっかりですね~ココさん。

来月で4歳。
心雑音もこれ以上進行しないで欲しいーーーから
今まで以上に こまめに検査に行かなくちゃね~
カラードップラーを見ると、嫌そうな顔するココさん

キミのためなんだよー


フィラリアもそろそろだね~ 



コメントの投稿

非公開コメント

りろままさんへ

え?求人、入ってたんですか??
知らなかった・・・毎日チェックしてるのに見逃したv-12
ウチから渋滞ないルートで行けて近いし~平日休みあるし
バイトには最適だ~!

ペッパラの商品数が増えた的な感じのお店でしたー
オーダーメイドは期待できるかも??

パン屋さん!!ワタシは月の形のパンで、
パパはガーリックのフランスパンにハマりました。
あれ、マジでウマイっす!タベホのランチもおいしそうだし♪
テラス席、ワンコOKだったら嬉しいですね~

やっぱりリヴにゃんもサメ食べてるんですね!
コエンザイムQ10、さっそく買ってみますv-218
ありがとーです!

ピクニックランチもそろそろリベンジしたいでーす♪
落ち着いたら連絡くださいませ~

そういえばクイールって休業してたんですか?
ハガキが来てビックリでしたー

行って来たのね
このお店の求人が2ケ月くらい前に出てたよね!
ディズニー系なんだ。残念。
ペッパラ系のお店はいっぱいあるのにね

パン屋さん!
私も先週行って来た。
美味しかったゎ

ココちゃん、試練の季節だね。
サメはリウ゛にゃんも食べてるー!
心臓にはコエンザイムQ10が良いらしいよ。

またいろいろと情報交換(という名のLUNCH?)&お散歩しようね
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
