無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 弟とデザートを食べに



弟とデザートを食べに

先週の土曜日は弟分のスウィープとお出かけ
(あっ、スウィープとはこの間ばったり会ったぶりだねー)

zzz001_20100411033349.jpg
「オレタチ イケメン」

  そーですか、、、そ、、、 そーですね!!
 

とーっても長文になりますが
ご了承くださいませ。
 

桜が満開でポカポカ陽気
こんな日はテラス席が気持ち良いなぁ

「ねぇねぇ スーママ、おいしいデザート食べに行かない?」
「うん、行く行く

ってコトで 
桜並木を通って
おいしいデザートを食べに向かいました


その前にちょこっとドッグランに行ったんだけどね。
(クロエ&シラスのママさん、先に帰っちゃってごめんねー!)


zzz632.jpg
体力ない2人も頑張って歩いたね


ジュリアローズに到着でーす
zzz006_20100411022927.jpg
広くてステキなお庭だね~


デザートが運ばれるまで、お庭をお散歩♪
zzz003_20100411023246.jpg
あっ スーさん横向いちゃった
ココさんはマダムジュリアに釘づけ

お席に戻ると、ココさんは
やっぱりマダムジュリアを見つめて キューキュー鳴いてた
zzz008_20100411023711.jpg
「マダムジュリア!!!ボクにもおいしい物ください!!」
スウィープは、ママさんの足元でステイしてました。おりこうだねー!
ココさんは、足元にいる方がウルサイので 抱っこです


きたーーーー!!!!
ワッフルプレート!焼き立てワッフルです
zzz015_20100411024023.jpg
キャー おいしいーー



zzz016_20100411024023.jpg
紅茶もついてます♪



そして、ジュリアローズといえば、ジャムの試食。
メニューの中から、食べてみたい物をセレクト。
盛り付けもステキだ~♪
zzz013_20100411024023.jpg
「これもおいしい!これもおいしい!全部おいしい!」


テラス席で、のんびりとおいしい物を食しながら
「癒されるね~気持ち良いね~おいしいね~幸せだね~」
と、ママたちは優雅な時間を楽しみました

zzz018_20100411025110.jpg
ジャムはいっぱいあって選べませんよ~
梅もおいしそうでしたが、試食がなかったので次回。

zzz022_20100411025242.jpg
ギフトもステキ


zzz019_20100411025207.jpg
写真撮るの忘れたけど、薔薇のシロップの試飲も頂きました。(右上のグラス)
炭酸水で割った薔薇のシロップ、う~ん贅沢!



ママたちが、どれ買う?って悩んでる頃、ワンズは
zzz021_20100411025830.jpg
「遅いな~まだかな~待ちくたびれた~」



マダムジュリアも、品のあるステキな方で、ワンコにもとっても優しいので
ココ&スウィープもマダムが大好きで、フガフガ~と ご挨拶してました。
ホントに癒されます。


帰りにスーパーでお買い物。
2人ともおりこうに待ってられて エライね!
zzz631.jpg

あ?気づいたら2人の場所が逆になってた。何があったの?(笑)
zzz023_20100411030413.jpg
(ココさんは、トランクにあるオヤツを期待してる模様)

zzz025_20100411031750.jpg
おりこうさんに出来たご褒美を2人で半分こ。


そして、帰り道で仕事帰りのパパちゃんにバッタリ遭遇してビックリ
パパちゃんが仕事してる間に ワタシはおいしいもの食べてきたのよ~(鬼)




スーさん、お付き合いアリガトねー!また近いうちに!
zzz017_20100411025930.jpg
ママさん、次回は おいしいものツアーでヨロシク



楽しい・おいしいの1日でした
 
明日は とーーってもやんちゃな弟と遊ぶ日だよ
zzzCA390554_20100414044004.jpg
そのために、寝溜めしてるココさんです。

コメントの投稿

非公開コメント

くろえ子さんへ

残念でしたね~
会いたかったな~
あっ違うココちゃんに会えたのですね!
ジュリアローズさん、とってもステキなジャム屋さんです。
お子ちゃまのワタシには、贅沢すぎなんだけどねー

スウィープくんは、とーってもおりこうさん。
ココさんは、キューキュー鳴いて狙ってます。
スウィープくんを見習って欲しいくらいですよ~

スウィープママさんへ

先日はどーもです!
キャロット、どうですか~?
うちは昨日いよかんを買っちゃいました♪
でも、ちょびちょび食べてます(涙)

ママたちの長話は
いつものこと~と思われてるかもしれませんね(笑)
また近いうちに~!

No title

土曜日はココさんと会えなくて残念だったけど、ちがうココちゃんとあえましたv-238
すごいおいしそうだし、素敵なお店ですね。
ココさんもスウィープくんもおりこうさんで、お庭の雰囲気にとってもお似合いと思いました。

No title

先日はありがとう!
ほんと優雅な時を過ごせたね~..
ジャムも格別おいしかった!あれはご褒美品だね..
デイリーに食べるよりちょこちょこ食べがまたいいのかも(笑)
 体力がないワン'sもがんばってママ達の長話に付き合ってくれました
また近いうちに! ありがとね~
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
