無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 きもちいいねー!



きもちいいねー!

水曜日。
朝6時にはココさんが
「ママちゃん~お天気良いよ~!ベランダに出してー!
ってママたちを起こしてくれました。

ココさんが起こさなければ、パパちゃんはもうちょっと寝られるんだから
アラームが鳴る前に起こすのはやめて欲しいなぁ・・・なんて思うけど
アラーム鳴る30分前だったので許してあげよう。


 

さて、パパちゃんも出勤していったので
ココさんも朝ご飯食べて~お散歩でーす


zzzCA390617_20100415044715.jpg

桜もキレイなんだけど、空もキレイでしょー!!!
携帯で撮ったので伝わらないかもしれないけど。

zzzCA390618.jpg


zzzCA390620.jpg
「フィーゴくん、おはよう。久しぶり」のチュー
フィーゴくんはキャバリアが好きなので、ココさんとチュッチュ
ココさんもスキスキ

zzzCA390624_20100415045209.jpg
歩いてる時もたま~にチュッチュしてたよ~
さくらちゃん、ももちゃんも一緒に♪
みーんな黒い子なのに、ココさん平気でーす!
フィーゴくんなんてココの6倍でっかい子なのよー
成長したでしょ??

zzzCA390626.jpg
ココさんと桜。お喋りしながらだったから、後ろ姿しか撮れず
夕方のお散歩に行った時は お花見してる人もチラホラ♪

zzz622.jpg
↑先週のお散歩では 桜はまだまだだったんだよー

井戸端会議してて時計見たら、お昼になっちゃう時間だったので
急いで帰ってきました。
ココさん、長話に付きあってくれてありがとうね。



で、最近のココさんは
喧嘩の率がぐーんと減りました。
先週、ドッグランに行った時も
チワワちゃんに囲まれても喧嘩しなかったの。
成長してきてるでしょー?

ランだとNGな時もあるけど
お散歩では、めったにしなくなりました。
うーん成長だね!


コメントの投稿

非公開コメント

まめさんへ

桜、もう散っちゃったょぉ
まめさん地方は??

だいぶココの喧嘩の数が減ってきたので、
気軽に公園に行けるようになりました

那須旅行、楽しみにしてま~す

No title

携帯で撮ったの?って言うくらい綺麗な青ですね~v
桜も満開で綺麗ですv-290
ココちゃん、大きなお友達とも仲良くお散歩できるのですね~♪
いいねvちゅっちゅできるお友達がいて。

先日はメールありがとうございましたv
今から那須行きが楽しみです。
むしろ那須2日間の方がよかったかな~?って思っちゃいました。
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
