無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 ラム家と。



ラム家と。

先週の木曜日。
ラム家がウチに遊びに来てくれました。

雨降ってて寒かったので
ワンコ連れて外で遊べないよねーってコトで
ウチに来てもらいました。

お昼ごはんを食べたばっかりなのに
ラムちゃんママからのお菓子をつまんでケーキも食べてー

夕方、お外見たら 雨もやんでたし
ラムちゃんママが「ジュリアローズ行きたい!」ってコトで
「じゃー今から行っちゃおう!」

ワンコ連れて、いってきましたー


zzzCA390644_20100416012059.jpg
新作のブルーベリーティーの試飲をさせてもらっちゃった
幸せー

この日もワッフルプレートを♪
今回はバニラアイス



 


zzzCA390646_20100416012156.jpg

あれ?ラム助が小さく見える

もちろんジャムもお買い上げ


食べまくり~喋りまくり~の楽しい1日でした。
ラム助~また来週~!




金曜の夜。ってか夜中。
雪が降ってて寒い・・・寒い・・・
暖房器具はもう撤去しちゃったから
出したくない!!
しかも パパは仕事でいないからファンヒーターとか重くてめんどい・・・

だからエアコンの暖房のみで 
ココさんとくっついて寒さをしのごうとしたけど
やっぱり寒いーーー特に足元がキンキン、靴下はいたけどキンキン
仕方ないので、ハロゲンを出しました。


あれ? 独り占めですか?
zzzCA390657.jpg
ひどくないですか?


だから 割り込んでみた
zzzCA390653.jpg
あったかいーーーー!!
けど、足が重い・・・(乗られてる・・・)


ココさんも、ヘソ天!!!!

zzzCA390656.jpg

ヘソ天するってコトは あったかくなったって証拠だね。

あっ!気づきました??
ココさん、口開けて寝てるんですよーーー!!!

だから、ガブってしたくなっちゃう(しちゃうけどね)
閉じても閉じても、口がポカーンと開いちゃうの。


 
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
