無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 森のドツグラン&八王子農園



森のドツグラン&八王子農園

火曜日は~
お友達からお誘い頂いて、お隣の群馬県まで行ってきました
でも、出発が遅れちゃってぇ。。。(寝坊じゃないよ!)
芝桜はあきらめ 森のドッグランから合流することに。
(丘の上~に行くので、自分の車を出動させましたw)


森のドッグランに到着!(ドツグラン??)
(皆さん遅くなりすいません)
zzz201004222114329a6.jpg
ココさんはトコトコ探検♪
(ナナハルさんから写真借りました)
デジカメ充電して行かなかったので、すぐ電池切れ


zzz005_20100422053243.jpg
ちゃーくん


zzzCA390706.jpg
芽衣ちゃん&奈々ちゃん



zzzCA390717.jpg
愛羽ちゃん


リン&リッキーママさん、焼きまんじゅう
ごちそうさまでーす!
zzzCA390704_20100422054116.jpg
ココさんも狙ってます~

愛羽家ブームのゴーグルを貸してもらったけど~

zzzCA390707_20100422054402.jpg
zzzCA390708_20100422054402.jpg
ココさん固まる



八王子農園に移動して~
お腹を満たし~

zzzCA390714.jpg
zzzCA390713.jpg
zzzCA390716.jpg


zzzCA390724.jpg
イケメンがさらにイケメンになり~


かっこいいオーナーさんに
BBQルームを案内してもらい~

雨宿りしつつ
人生の先輩方にいろんな話を聞かせてもらい~

ここで我が家は皆さんとお別れ~しました。

zzz53_20100423124027.jpg
愛羽ちゃん、ちゃーくん、奈々ちゃん、芽衣ちゃん、リッキーくん、リンちゃん
遊んでくれてありがとー


お土産もありがとうございま~す

zzzCA390739.jpg
「ごちそうさまで~す!」

コメントの投稿

非公開コメント

aoaoさんへ

こちらこそお世話になりましたv-222

愛羽ちゃん、
ママがいない時
とーってもおりこうさんにしてましたよ~♪
えらいね!!と愛羽ちゃんに伝えてくださいね!!

あはは~(笑)
「お姉ちゃん」で全然イケますから~v-10
愛羽ちゃんママの声ってかわいいですよね~v-238
ワタシもそんな声が出たらいいのに・・・(涙)

遅くなりましたが~

先日は愛羽共々お世話になりましてありがとうございました~。
ココ君には愛羽サイズ、ちっさいのかも・・・
固まってたよね~(笑)
でも似合ってる!v-218

また遊んでくださいね~
追伸
人生の先輩方・・・って・・・
私はまだドルママちゃんのお姉ちゃんぐらいにして~
v-12だめ?!v-157v-156

ちゃろママさんへ

火曜日はお誘いありがとうございました~♪
ドツグランも八王子農園も良いトコロでしたね~!

もちろん!ココも楽しかったと思います♪
ランにいたフレブルちゃんとも、喧嘩しなかったし(ホッ)
帰りの車では、家に着くまで爆睡でした~(笑)

BBQ、大食いさんが行きたがってますので
ぜひ実現お願いします~!
平日、頑張って休み取るそうなので
お早めに連絡くださいませ~(笑)

No title

先日は可愛いココ君にお会い出来て、嬉しかったです!
ランも八王子農園も、すごく良い所ですよね~。
どちらも又遊びに行きたいので、その節はご一緒させて頂けたら嬉しいです!

ココくんはランでもマイペースだったけれど、
お友達といっしょで、きっと楽しかったですよねっ!
キャバちゃん同士はとっても仲良く遊ぶので、見ていて微笑ましいですね~。
では又お会い出来る日を、ちゃーと一緒に楽しみにしております。
BBQも、是非実現させましょうね~。
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
