無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 アニマルコミュニケーション



アニマルコミュニケーション

昨日は、動物とお話が出来るアニマルコミュニケーションを
 お友達と一緒に体験してきました。


先にアニマルコミュニケーターさんとお話してたラム家を
遠くからちょこっとのぞいてみたら
すごい真剣な雰囲気だったので、待ち時間の間、ドキドキしまくった 

 

ココが何を思い、どんなことを感じてるのか
今、体のどこかに痛い所はないか、
つらいこと、嫌なこと、不満、改善して欲しいことはないか、
ママのこと、家族のことをどう思ってるのか・・・
知りたいことがたくさん。

そのほかにも、お留守番のこと
ごはんの時間のこと、
喧嘩癖のこと、、、
いろいろ聞くことが出来ました。


結果・・・聞いて良かったと思います。
詳細はすーーーっごい長くなるので省略しますが

ちょっとショックというか
嬉しいような 嬉しくないような複雑な気持ちになるようなことも聞いたんだけど

でも
今まで人に話すことができなかった暗い暗い気持ちが、ちょっとラクになったり。
そんなこと想ってたのかーってビックリしたり。

ホントのこと言うと
占いすら信じない私なので、
動物とお話が出来るなんて ちょっと半信半疑だったんだんだけどね。


アニマルコミュニケーションが終わってから
気になってた近くのカフェでみんなと反省会(?)しました(笑)

森の中にある隠れ家カフェ。
雨が降ってた日だけど、雨の心配がない立派な屋根で 広いテラス席。
ワンコメニューもありました!
お店のお姉さんも優しい♪
zzz003_20100428162902.jpg
寒がりのスウィープくんは毛布にくるまり
ココさんは食べ物が気になってバタバタ
ラムくんは、あちこちウロチョロ・・・
・・・みんな違うことしてる。

好きな言葉もみんな違います。
「ありがとう」と言われて嬉しい子、
「いい子だねー」が嬉しい子、「かわいいねー」が嬉しい子。

ママが命の子、パパ大好きな子、誰も選べない子
これまた違う~!!


ティータイムなので、ケーキセット。
zzzCA390774.jpg
抹茶NGな私&ラムままは、
グレープフルーツのケーキに変更してもらったんだけど
おいしかったー
今度はランチに行かなくちゃ


zzz002_20100428164743.jpg
「サムイのキライ」

zzz006_20100428165118.jpg
「ニャーーー」

zzz005_20100428165127.jpg
「食べ物ナイカラ寝る」


今度は
晴れた日に来たいなー
明日からGWだー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

スウィープママさんへ

お返事遅くなってごめんなさいです!
森のカフェは真夏日でも涼しそうだし良いですね~
また行きましょうね~!
では来週!

No title

 先日はありがとう!
楽しかったね、色々聞けて良かった。
ほんとそれぞれ性格やら言いたい事が全然違ってて驚いた!
 反省会で行ったカフェ今度は是非晴れた日に行こうね~
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
