無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 ココさん4歳になった!

スポンサーサイト


ココさん4歳になった!

昨日
ココさんは4歳になりました

zzzCA390757ko.jpg
(暑くてバテバテなココさん) 

  


中年ですが(え)
これからもよろしく

4歳のココさん・・・!
食べ物にこだわるようになった!!
ワガママ贅沢ヤロー!!!(ワガママに育てたのはワタクシですが)

トマトイチゴが、あんまり好きじゃないらしいです
食べないワケじゃないんだけど、マズー!!!って顔しながら食べます
憎たらしいわー!!!!
生産者の苦労、考えなさいよ!!!


ブログ放置してますが、
ココさんは元気に4歳になりました
相変わらずイタズラするし、先週は死んでるデカいカエル食べようとするし
「母ちゃん、めし!」「オヤツくれ!」とウルサイし
まだまだ中身はお子ちゃまのようで・・・
ママVS息子の喧嘩が毎日たえません~


また来年も元気に5歳を迎えられるよう、ママちゃんも頑張りま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まめさんへ

ありがとうございますv-238

ココも昔は何でも食べてたんだよ~
でも、だんだん「おいしいもの」が分かるようになってきて
食べ物に順番を付けるようになりました。

気づけば4歳。
あっという間~ですよね。
そう!
ずーっとお子ちゃまのままでいてほしいと思っちゃいますよね。
さすがに4歳なので、赤ちゃん言葉は使わないようにしてるんだけど
たまに ついつい使っちゃいます(爆)

はぴば~!!

ココちゃんお誕生日おめでとう!!(遅っ!v-356
4歳を元気に迎えられてよかったね~v
食にこだわるなんてすごいわねぇ。
ももゆずなんて何でも食べるよ~(苦笑)
お子ちゃまだな~って思えるくらいがいいよ~。
ドルママさんが可愛がってる証拠だねv

5歳も元気に迎えられる事を祈ってます☆

ちゃろママさんへ

お返事おそくなりました~

ありがとうございますv-238
4歳って・・・人間だったら幼稚園に行ってるくらいなんですよね。
なんだか不思議な感じです(笑)
ココも、ちゃろくんのように
穏やかに年を重ねていってほしいと思います。

ちゃろママさんの「ここ おいで~!!」に
反応しちゃうココですが(笑)
また遊んでくださいね~!!

くろえ子さんへ

お返事遅くなってごめんね!

ありがとうございますv-238
そうなんです~
4歳ともなると 嬉しいような嬉しくないような
複雑な気持ちです。
いっそのこと、パピーに戻ってくれないかな~とか思ったり(笑)

あっでも次に飼う子は クロエ子さんに2歳くらいまで
育てて欲しいなぁと ひそかに企むわたくしです(爆)

スウィープママさんへ

お返事遅くなりすいません!
ありがとうございますv-238

ココも4歳になっちゃいました~
早いよね~

お家ではワンワン言いますよ~
特に夜中や早朝に突然暴れ出します
朝、パパのお母さんに 
夜中に吠えてたでしょーって言われます。。。

今週、お天気良いといいですね!!

おめでとうございます!

ココ君、4歳になられたのですね~。
遅ればせながら、おめでとうございます!
4歳の1年も、素敵な年となりますように~。

いつも女の子のような可愛さのココ君!
又お会い出来る日を、ちゃーと一緒に楽しみにしております。
優しいお兄さんのココ君~
これからも弟分のちゃーを、ヨロシクお願いしま~す!

ハッピーバースデー♪

おめでと~!4歳ですか。
うれしいけど、大人になって寂しいような、そんな気分ですよね、お誕生日。
いつまでもお子ちゃまのままでいいのです!

おめでとう!

 ココ兄さんも4歳になったんだね!
まあ~なんてベビーフェイスなお顔立ち!(笑)
 私もりろままさん同様、ココちゃんはお利口だと思うよ
ほんとに吠えるの?ってかんじワンワンしてるとこ見た事ないんだけど
  
 これからも元気で過ごしてね!
いつもお誘いコールありがとう、また来週ねー!
  

テリリンさんへ

ありがとうございますv-238

そしてお久しぶりです!!
テリー家の皆さん、お元気ですか?

今年こそご対面したいですv-10
モカちゃんにも会いたい~♪
実現させましょうね~!

テリー家の皆さん
栃木方面に(福島でも!)遊びに来る際は
ご連絡くださいね~!

りろままさんへ

ありがとうございますv-238

そうなんです。カエルの時期到来・・・
死んだカエル、大好物ですからねv-12
生きたカエルは食べないのに・・・(涙)
これはココの趣味(?)と思うしかないのかも<(_ _)>

おりこうですかね~?
お家ではワンワンワンワンうるさいですよ(汗)

今年の田植えで3回もカエル食べてました・・・
1回は未遂に終わりましたが
こんなココをよろしくお願いします♪

おめでとうございます♪

お久しぶりですe-466
ココちゃんお誕生日おめでとうございますe-230
健康で元気で素敵な1年になりますように~e-343

No title

ココちゃん、お誕生日おめでとう~v-221

カエルの季節になってきたんだね~v-12
ココちゃんの大好きな・・・(爆)

私はココちゃんは全然ワガママじゃないと思うよ。
お利口だよーー!!
食べ物はあっという間にGETしちゃうけど
ホントに良い子ですv-238

今年も元気で食いしん坊のココちゃんでいてくださいね!
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
