無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 レイクウッドで平日BBQ つづき



レイクウッドで平日BBQ つづき

前回のつづき。

スペシャルゲストの愛羽ちゃんと 親戚のマシューさんの親戚さんご対面~。
(愛羽ちゃん、遠くからお疲れ様でした~)
zzz032_20100519214816.jpg
似てるよねーー!!!




そしてお若い この3名。
zzz015_20100519215337.jpg
元気に追いかけっこ~!!!

いつも仲良しのスー&ルイに、愛羽ちゃんも乱入して楽しそう~!!
zdz014.jpg


木で隠れちゃったけど、愛羽ちゃんもいるよ!!


zzz017_20100519215246.jpg
お決まりの怪しい遊び(笑)と、横を通過するダンくん。
・・・ダンくんで間違いないよね?(笑)
自分の息子を間違えるママもいました(爆)


zzz016_20100519215350.jpg
美男美女!

zzz009_20100519215725.jpg
ココさん、放浪の旅に出て ちょっと行方不明に


zzz010_20100519215737.jpg
ルイ坊、日頃のストレス発散しまくってたねー
ラムまま、予約等 色々ありがとう!

zzz012_20100519215803.jpg
ボクはママから離れませんから! のマシューさん
今回もラム助に怒られてましたねー

zzz021_20100519215923.jpg
お腹ペコペコです~


じゃ始めましょー
zzz020_20100519215924.jpg
コレ、
仕事して頑張ってるパパたちには 言えないよねー的な豪華さのBBQ。


zzz022_20100519215924.jpg
キラキラおめめで見つめるこの2人。
実はこの2人、去年のBBQで気管支炎になったので 
今回は イスに乗せて ちょっと隔離しました。
(スーママが言ってくれるまで、そんなコトはすっかり忘れてたわ。ありがと!)
というかイスに乗せないと、みんなワラワラしてて踏んじゃう!!


みんな暑くてハーハー
みんなイスからおっこちる~ 

zzz026_20100519220144.jpg


zzz025_20100519220145.jpg 

zzz024_20100519215924.jpg 
ダッチオーブンにスキレットまで登場!!

zzz030_20100519220144.jpg
「ジャガイモ1コ ドロボーしてゴメンナサイ」と 一応、謝るココさん
でもでも、スーママが
「初めて会った頃より、
ココは おりこうさんになったね~」って言ってくれて嬉しかったです。
一応、成長してるんだよねー


最後はピザ作り。えっと
スーママ&ルビーママ&愛羽ママの愛情たっぷりピザ
マシューママもだっけ??
 
zzz027_20100519220144.jpg

下っ端のママたちは見学 兼 子守です~

zzz028_20100519220144.jpg
おいしかったー!!!
でも、みなさん すいません。
このあたりは 
意識モーローで記憶があんまりナイのです~許して~ 


みんなはもうお腹いっぱい~とか言ってるのに
私の胃袋は もっと入る余裕がありました。(過食症!?)


zzz037_20100519220343.jpg
アタチ、もっと走りたいのに アメふってきちゃったわ

zzz036_20100519220344.jpg
意外なことに 1番 元気だったルビーちゃん。
ルビーちゃん、1人ぼっちになると
 そのたびに何かパクパク食べてた!!

zzz033_20100519220344.jpg
お肉 ちょっとドロボーしたぜーの喧嘩番長ラム。

zzz031_20100519220344.jpg
あー!!!もう何とも言えない寝顔+いびきのダンくん。
♪かわいくって ど~うしよう♪



うふふ・・・
用意周到で、頼れるかっこいいRママ。。。発言全てがかっこいい!!
zzz039_20100519220523.jpg
電話しながらも バードウォッチングは欠かせない(爆)
プリン、ごちそうさまです!!パパも喜んでました!!


zzz038_20100519220523<br />.jpg
愛羽ママは~ボクにくれないのぉ~


行きの車内は にぎやかだった6ワンも
帰りは全員爆睡です。
(行きはココさん、窓開けて箱乗りしてたかんね)
お陰でママたちは 喋り続け
喉カラカラ、窓がくもりまくり
笑いすぎて腹筋が痛いですとも。


みなさん、いっぱいありがとう!!
ココの大好きなカエルもありがとう!!
zzz043_20100519220522.jpg

それと、足の調子の悪いココのことで
気をつかわせてしまって すいませんでした~


愛羽ちゃんママから頂いたDOGLESSと
ラムままから頂いたネックレスでイケメン気取り~(笑)
zzz048_20100519220522.jpg
どちらもサイズがピッタリで、とってもよく似合ってます♪ウレシー
ホントにありがとうございます!!



zzz019_20100519220659.jpg
ダンくん、いっぱい笑って走って~楽しかったね



みんなの笑顔がいっぱい見れて、ごはんもおいしくって
とーっても楽しい1日でした!!
朝から晩まで遠足(笑)に ご一緒してくれた3ママさん、ルビママさん
遠くから来てくれた愛羽ちゃんママ、ありがとう~!


この日は 相当疲れたらしいココさん・・・
帰宅後、夕飯も食べずに爆睡してました~

コメントの投稿

非公開コメント

スウィープママさんへ

遅くなりすいません!!

昨日はお休みのところ突然すいませんでした~~

BBQ楽しかったですね!!
運転もオールも全然平気ですよ~~若いから~(笑)

ホント、ワンたち個性たっぷりでかわいいですね~~v-238
女の子って強いよね(笑)
スーさんも久々に楽しそうに相棒と爆走してましたねー!!


ちなみに来月のわんわんクラブは
「食事とオヤツがテーマ」だそうです!!

Wママさんへ

コメントありがとうございます!!

今回は、水曜日だったので
すいません・・・

次回は、お休みの日にやりましょうね!!

momoちゃんへ

遅くなりすいません&お世話様でした!!
楽しかった!!

念願の愛羽ちゃん&ルビーちゃんに会えて良かったねv-238
困った時は、ルビママさんにヘルプ~だねv-219
(母乳マッサージとか必要になったらルビママさんに。笑)
立ち会い出産は四女として登場しようかな~笑

今月は忙しくて ココ&私はイライラだったから
ストレス発散出来て良かったーv-238

マシューくん 少しずつだけど、慣れてきたね!!
ダンくん すごい楽しそうだったv-10
最初に 「僕は行けない」って思ってたから
よけいに嬉しかったんじゃないかな~?


そして、次はファミリーでやろうね!!
3パパともアウトドアで~キャンパーで~
ダッチオーブンもみんなあるしね~
楽しみだぁ!!
そしたらあたし飲めるわv-275

ハニージンジャー、ごちそうさまでした!!
いつか挑戦してみます!!

aoaoさんへ


お返事すっごい遅くなりすいません!!
お世話になりました~!!

みんなイスから落ちてましたね~
ご心配ありがとうです!
aoaoさんがすぐ抱っこして助けてくれたから、ココは全然平気でした~
ありがとうございます!!
愛羽ちゃんママのトラブル時の対応・・・見習わなきゃ!と思いました~

レイクウッドさいこーーーv-10でしたね(謎笑)

プレゼントもホントにありがとうございました~v-238
さっそくサーキット場で 箱乗りして試したいと思いま~す(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ~

久しぶりにみんなでのお出かけほんと楽しかったね!
ドルママちゃんも前日寝ていないのに運転までしてもらっちゃって
ありがとうね!(若いってすばらしい(笑))

 みんなそれぞれ個性があってみてて飽きないね!
愛羽ちゃんあんなキュートなお顔して以外と行動派なんだね~
走る走る!びっくりです!Boy'sに負けてません(笑)

ココ兄さんゴーグル&ドッグレスでまた兄貴の貫禄ついたね!
お似合いだよ~

みなさんお疲れさま&ありがとうございました!

いいなぁ
楽しそうだね!
私も行きたかったです~
今度は休みの日だといいな~

No title

BBQ楽しかったねー!!!!
人もワンも楽しめてよかった☆あんな楽しそうなダン君って珍しいよ。笑
マシューの人(&犬)見知りも少しだけマシだったし!大自然の力かな!?

今回はわたしの都合に合わせて貰っちゃったり相乗りに参加させてもらったり
ホントに色々アリガトでした!!
ダン君のこともすごく嬉しかったよーーーー。嬉泣

今度はママ+パパ+ワン+べビで遊びたいね!!!!!

運転、企画などありがとねーv-20

No title

水曜日は愛羽共々お世話になりましてありがとうございました~
ご一緒してくれた、スィープくん・ラム&ルイくん・マシュー&ダンくん・ルビーちゃん、ココさん、そしてママさんたち、この場をお借りして、ありがとうございましたーーーv-363

ココさん、椅子から落ちてたけど、足大丈夫だった??
お大事にしてね。

レイクウッド、さいこーーv-363だったね。
お料理美味しかったし(笑)
あれぐらいなら、遠くても全然平気なのでまた声かけてね~v-355

しかしドルママちゃん、アップ早いね・・(いつも遅めなのに・・)私はまだだよ~(汗)

ゴーグル、ちょっと大きかったかな~?!
でもあれで箱乗りしたら、かっこいいわ~
今度見せてね!

またお会いするの楽しみにしていますね~
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
