無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 人生いろいろ



人生いろいろ

最近、雨でジメジメ~湿度が高い!
なのでココさんはカイカイカイカイ~
先週は お留守番中もカイカイしてた形跡有。

 



先週は~
私が ピザとパスタが食べたい~と独り言をブツブツ言ってたからか
パパさんがランチに連れてってくれました。
そういえば先週、気温30度ある真っ昼間に
ショッピングモール近くで
トライカラーのキャバちゃんがお散歩してたなー。

zdzCA390869.jpgzdzCA390870.jpg

パスタもピザもお腹いっぱーい食べて満足です♪
何枚食べたか わかんない(汗)

ハーブティーが豊富なお店。
最近お疲れ&風邪が治らないパパさんは ローズヒップ。
肌荒れのヒドい私は ハイビスカスをいただきました~
zdzCA390871.jpg

実は私、この前日はラーメンを食べたのよね。(メタボ~)
牛さんみたいに胃袋がいっぱいあるんじゃないか・・・と思うほどの食欲。
あー大食いじゃなくて・・・食べ盛りってコトだよね~?



朝、8時前なのに あっちちーー
zdzCA390855.jpg
でも、ココさんはカエル探しして楽しんでます~
ピョンピョンはねてるカエルさん発見して
ココさんもピョンピョン跳ねる~!!(やめてくれー!)

夕方、7時前 やっと涼しくなり
zdzCA390872.jpg
カエル探し再開です!!
カエル発見してハイテンショ~ン!!!(目が離せないー!)


最近のココさんは・・・
おもちゃ箱の上に乗って寝る!!!
なので~、おもちゃの上に直接寝ると硬そうなので
タオルケットを敷いてます

ちなみに、お留守番の時もオモチャ箱の上で寝てるみたい
そして、そこでヘソ天もしちゃうみたいで~(笑)
私が帰宅したら、オモチャ箱から落っこちて寝てました(爆)
ココさ~ん おもちゃ箱の上でヘソ天するのは無理があると思うよ~
そんなココさん・・・
ここ数カ月、「ママじゃないとイヤ病」で・・・
周りにも迷惑かけてる
親に預けるのも申し訳なく感じるのだ~



雨続きのこのごろ。
お散歩は行けないけど、ベランダで遊ぶココさん。
週末は、雨の中 親の車のタイヤ交換をしなきゃいけなかったので
ココさんもガレージで見学~
zdzCA390879.jpg
アメすごいなー


そして晴れたら
パパさんの餌付けタイム~
zdzCA390877.jpg
ココ&外ワンのアイちゃんの食いしん坊の2ワン。
順番にオヤツをもらえるので、
尻尾フリフリ~おめめウルウルでパパさんを見つめます
アイちゃんはパパさんがだ~いすき
え?ココさん?ココさんは ちょーーーーマザコン 
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
