無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 カフェ&ランでランランしてきたの♪



カフェ&ランでランランしてきたの♪


dog run+ cafe slowに行ってきました(昨日の出来事)

我が家から一番近いカフェ&ランです

001_p_20090130143549.jpg

先客のダックスフンドちゃんにご挨拶
かなりテンション高くて
鳴きまくって暴れていたのでダックスちゃんビビらせちゃいました
他にも2ワンちゃんがいました。



厨房に釘付けで鳴いてたので、まずはココさんがごはん
おいしそうでした
ママちゃんのご飯は撮り忘れましたが、とってもおいしかったです
さて、ランで、ココさんの爆走開始~
※ココさんには十分広いランでした。

013_p_20090130143611.jpg
久々に自由に走れて、すっごく楽しそう
おもちゃ、持っていけばよかったね。



042_p.jpg


「もう、ど~にもとまらない」

お耳がウサギちゃんみたいです


033_p_20090130143643.jpg


浮いてる?飛んでる?

笑顔とってもステキだよ~!



014_p_20090130143701.jpg
br>
本当に楽しそうですね~。







風を感じて~
>055_p.jpg

また走る~



カフェにいるワンちゃんが気になってます。



050_p.jpg


砂の方でも遊びました



slowさんの写真入り会員証です
ちょっとママちゃんが入ってるけど
よく撮れてるね~。(親バカ)



ca390218_p.jpg



さて、そのあとはnakkuさんに遊びに行ってきました
レナちゃんとルルちゃんと遊んで(?)



071_p_20090130143906.jpg
お庭散策の旅に出て、疲れたらしく目を開けたままイビキかいてました




ヒトコト。

ココさん、教えてないのにカフェってわかるんですね~。

待ち切れず、イスに乗ってしまいました
店員さんにきゅ~ん作戦してました
005_p_20090130143934.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

3105さま

ブタさんです女の子みたいな服ばっかり持っていて、男の子っぽいのを持ってないからと怒ったパパさんが買ってきたお洋服です
slowさん、ご飯とってもおいしかったです
体に良いメニューでしたね~。
20年生きてきて、初めてカレーを食べました
カメラ、使い方もいまいちわかんなくて、自動?モードでした。
自分でISOやシャッタースピード設定する日はまだまだ先の話です
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年10月03日(金) 22:39
--------------------------------------------------------------------------------

イチデジ大活躍ですね。
ココちゃん、とっても元気に撮れてて画面から飛び出てきそうだよ。
ワタシは2回ほど足運んだけど、キャバちゃんには未だにお会いした事なくて。
皆さんも行っているはずなのに、いまいちタイミングが合わなくて残念。

ココちゃん着てる洋服、ぶたさん模様? かわいいね~
[ このコメントを通報する ]
Posted by:3105 at 2008年10月03日(金) 16:38
--------------------------------------------------------------------------------


みゆさま

うちも走ってくれたのは最初だけでした
途中から、カフェの食べ物のニオイに鳴き暴れて大変でした



りろままさま

お耳毛、邪魔そうにしてたのでちょっと切ってしまいました~。
こうやって楽しそうに走ってる姿を見てるだけで嬉しいです
見とれて写真撮り忘れそうでした
風を感じて~はワタシもお気に入りです



アンままさま

デジイチを初めて連れ出したんですが
ココ連れて、デジイチって結構大変でした。
ココ、ランで2回もすっきり~とウンチョしてくれるし
ウンチョしてすっきり~した~って顔が面白かったです
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年10月03日(金) 00:05
--------------------------------------------------------------------------------

すごい~ココちゃん飛んでる
さすが、デジイチのワザだね
またまたココちゃん、イケメンゲレードアップしてる
[ このコメントを通報する ]
Posted by:アンまま at 2008年10月02日(木) 07:38
--------------------------------------------------------------------------------

ココちゃんの爆走姿・・可愛いね~
お耳も長くて羨ましいわ。
風を感じて顔が りろままのツボに入りました
[ このコメントを通報する ]
Posted by:りろまま at 2008年10月01日(水) 23:06
--------------------------------------------------------------------------------

ココちゃん、とっても楽しそうに走ってるね
我が家の2ワンは玩具がないともちません
[ このコメントを通報する ]
Posted by:みゆ at 2008年10月01日(水) 22:18
--------------------------------------------------------------------------------

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
