無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 ジェネレーションギャップの会



ジェネレーションギャップの会

先月のことなので今さらだけど
下書きしてたのでUP!

出産を控えたキャバ友さんを応援しようーということで
夜の女子会がありました!!
zdzCA391028.jpg



他にも色々頼んだんだけど、写真撮り忘れ
フカヒレの雑炊~とか 大根のお餅~小籠包~とかイロイロ。。。
そして、デザート食べまくり(笑)



ひと通り食べ終わったところで、急に店内の照明が落ちて真っ暗になり
カエラちゃんの「butterfly~♪」のBGMが 

Butterfly 今日は今までの どんな時より 素晴らしい

きっと誰かの結婚のお祝いかな?とか話してたら
なんと私達のテーブルに店員さんが
「momoさん、出産がんばってください!!」と。

zdzCA391031.jpg
花火パチパチ~~

店内にいた他のお客さんたちからも
盛大な拍手と応援をされてたmomoちゃん。 
ビックリして鼻水が出たらしい(ププ)


そろそろ出産~の momoちゃんの
出産前祝いのサプライズ~を 頼んでいたんだけど
あまりのタイミングの良さと 予想以上の演出に 
私たちまで感動しちゃいました。

しかも お店の方が記念写真を撮ってくれて、
momoちゃんにプレゼントしてくれました。
みんなかわいく撮れてました(爆)



あ、ルビママ先生の理科の実験も開催。

ふむふむ。なるほど。へー。すごい。
アロマオイルを調合して、
それぞれの悩みや症状に合ったスプレーを作ってくれました。

zdzCA391181.jpg
これは私用に作ってくれたもの。
最近は家のゴタゴタでイライラしたり 
疲れ気味~の私用に作ってくれました。


ラベンダー、ティーツリーオイル等々も調合されてるので、
ココさんにも良いしね。


ルビママ先生、ありがとう!!
しっかり使わせてもらってますよ!!

momoちゃんもお土産ありがとう!!
スーママも!!
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
