無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 機嫌悪~&お届けモノ



機嫌悪~&お届けモノ


037_p_20090130152627.jpg
恐ろしい顔であくびされてます
こわっ。



サーキット場に到着です



027_p_20090130152645.jpg
みんなにご挨拶した後は

ちょっと(かなり)ご機嫌ななめでずっと抱っこされてました


最近すっかり、ママっ子なココちゃん。

ココが離れないので、撮影練習なんてできず・・・結局パパちゃんの練習となりました。



パパちゃんも初めてにしては

なかなか良い写真撮れてましたよ~。(数枚だけどね)



というわけで来月のパパのサーキットはぶっつけ本番です


撮りまくった中で

数枚でも当たれば良いなぁ


私が買う前日に

同じ機種を買った姉さんがライバル視してるようなので負けないわよ~


031_p_20090130152701.jpg
パパちゃんのバケットシートがお気に入りのココさんを隠し撮り










月曜日、お出かけから帰宅すると

とあるワンコ冊子にココが載ったようで

記念品と冊子が届いていました
038_p_20090130152718.jpg
ふむふむ、どんな感じかしら~?

039_p_20090130152730.jpg
ママの1番おきに~の写真です
かわいいね~(親バカ)









もっとビックリしたコトが

041_p_20090130152745.jpg
13歳の元気なキャバちゃんです
ココより11年上の大先輩だ~




コメントの投稿

非公開コメント

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
