無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 母子共倒れ

スポンサーサイト


母子共倒れ

梅雨入り後、1度だけ嘔吐した形跡があったり
夏バテらしき症状で元気がなく
食欲不振だったココさん。
徐々に回復してきました

元気なってきてから ヘソ天も再開。
zdzCA391063.jpg
ベッドから頭が飛び出しちゃってるよー
ブーブーグーグー 
真夜中の静かな部屋にココのいびきが響き渡ってます
暑くなってから自分のベッドで寝るようになって
ワタシがおいでって言っても来てくれません
右腕がさびしいよ~~~
ココのベッドに乱入してやろうかと思った(入れないけど)
寒くなるまで別々の就寝な我が家です

 

カイカイもピーク期に入った模様。
でも今年は先生と相談した結果、このまま乗り切るコトにしました。
塗り薬だけ処方してもらったけど。

「ココちゃんなら飼い主のケア次第で乗り切れる!」の先生のお言葉に
ちょっとプレッシャー感じる母ですが(>_<)

どーしても1日中かきむしるほどひどい場合のみ
ステロイド使おうねーってコトで。
先週、出血した際 1度だけ2次的感染を予防するため
ステロイド使いました。
痒くて眠ることすらできなくてつらそうだったし。


でも 今年は薬を使わなくても対応出来そうな感じです。
一人ぼっちになると かきむしるみたいだけど(>_<)

右耳のマラセチア性外耳炎は
引き続き、点耳薬(抗真菌薬)を使って完治を目指します
湿度のせいなのか、なかなか完治に至りません
湿気大好きマラセチア君のため、除湿もしてますが
クーラー+除湿だと 私はちょっと肌寒い<(_ _)>



そして、ここからは私のコト
自分の右半身に異変があることに薄々気づいてたんだけど
痛みとかはなかったので 若さで乗り切ろうと思ってました
でも、3日くらい前から 限界が来たようで
右腹部&右の背中に痛みがやってきました。
今日は起きてるのもやっとなくらい痛くて、
自分で運転して病院に行けるような体力もなく寝たり起きたり。
そして日に日に増えて行く右半身の湿疹。
湿疹って言っても大きい湿疹で そんなに痒くない。ってか痛いーー!!

いったい何の病気だろう??
明日パパが病院に連れてってくれるらしいので
原因判明するかなー?

早く痛みがなくなってくれないと困る(>_<)
何をしてても痛いよーーー 呼吸するのも痛い(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメ2さんへ

お返事遅くなりました!
お陰さまで元気復活です!!

帯状疱疹、
めっちゃ痛かったですーv-12
注射もねー(笑)
痛いのも病院も大っきらいです!!

人間の病院の先生って、無愛想っていうかー
冷たい感じの人ばっかりじゃないですか?
動物病院の先生とは違うなーって思ってたんだけど
今回はすごく良い先生でした!

鍵コメ1さんへ

お返事遅くなりました!
お陰さまですっかり良くなりました!!
帯状疱疹でした!

最初は蚊にさされたくらいにしか思ってなかったんですけど
日に日に増える湿疹にビビりました(汗)

顔や目に出来る人もいるそうですねー
甘く見てはいけないようですねー
これから気をつけます!!

ルイねえさんへ

お返事遅くなりました~!!
お陰さまでv-10

筋肉注射も頑張りましたよーv-221
やっぱり利き手の方が痛かったですv-12

2度となりたくないので
これからはマジメに生活します!!(笑)
ココも元気いっぱいです!!

ご心配おかけしました!

aoaoさんへ

お返事遅くなりました~!
お陰さまで元気復活です!!

そうなんですよ~
帯状疱疹です。
aoaoさんもお仲間ですねv-238
仲間がいてよかったv-10
痛くて痛くて死ぬかと思いましたv-12
鎮痛剤を処方してもらえなかったので、しんどかったですー

でも、湿疹は
水ぶくれにはならないで腫れがひきましたv-221

ご心配おかけしましたー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ココちゃん痒くて眠れないほどだなんてツライね
人間だったら(私だったら)発狂したくなるよね
ママさんケア頑張って!!^^

そしてドルママさんこそ大丈夫ぅ?
私も帯状疱疹かな?って思ったよ
今日は病院だろうから原因分かるといいね
ココちゃんもママちゃんも早く良くなれ~☆

大丈夫??

まさか帯状疱疹じゃないよね??
大丈夫??
なんか症状だけ診ると帯状疱疹っぽいけど・・・。
私も何年か前にやったとき、身体の半分(右か左、人それぞれ違うよ)
に湿疹できて、かゆくないのに痛くって、病院行ったら帯状疱疹だった~。

早く病院行きなね~。
ココさんもドルママちゃんもお大事にしてね!

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
