無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 おひさー



おひさー

おひさです!!
ちょっと早い夏休みを満喫しておりました!!(嘘です)
まじめに休養してましたよ!!
(20代らしい生活しなさいって先生に言われたので。あははー)

それと 私に関わる方たちにもご迷惑おかけしましたー。
生存確認の連絡をくれたり、病院を紹介してくれたり
ホントにありがとーです!!

息子は元気いっぱい。
ママが具合悪いって言っても
昼夜問わず「遊んで!かまってー!」と甘えん坊さんです
zdzCA391156.jpg
この顔 怖すぎるんですけど・・・・

私は もう生活に支障がないくらい復活したんだけど、
皮膚の方はキレイに治るまで もう少し時間がかかるようです。
早く治らないと夏なのに水着が恥ずかしくて着れない お腹と背中だから隠れないしーー
なんて、くだらないことも言えるくらい復活したんですけどね、

ですけどねーーー!!!

ちょっと通院するのが嫌で、サボったりしましたー(アホ)
だって筋肉注射が痛い!!注射はキラい!!(←子供か!)
それを毎日するなんて この上なく苦痛。
よく頑張ったよ、自分!!ちょっと大人になったよ!!

迷惑かけまくった息子には
「お散歩フルコース」で償ってます。
お好きなだけ、お好きな公園でお散歩して許してもらおう

それと前に書いたココのカイカイの出血した部分(目の下)、
円形脱毛症のようになってて、ハゲ丸ココさんになってます。

zdzCA391138.jpg
(目の下のピンクのところです)

早く毛が生えてきますように!!
でも、今までに比べたら今年のカイカイは全然マシなのです!!
お薬も使わず乗り切れそうなので、体質改善に努めまーす。
早く梅雨明けしてくれるといいなー

ハゲは嫌ですねーーー
まぁでも、ココさんは気にしてないと思いますよ?
あっでも、たまに鏡で自分の顔とか眺めてますが。
(ちょっとナルっぽい子なのか??)
とにかく、早く毛が生えてきて欲しいと願う今日この頃です。


調子も良くなったので
書き溜めてることも ぼちぼち更新していきますー!
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
