無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 虫よけスプレー作り&マッサージ

スポンサーサイト


虫よけスプレー作り&マッサージ

今日も暑い
ココだけじゃなく、私も干からびてますw


さて
連休初日の17日。(土)

お友達と一緒にお出かけ。
わんわんクラブに参加してきました!!


今月は「虫よけスプレー作り&わんわんマッサージ」

まずはリンパマッサージの講習なんだけど
キャバさんたちは落ち着きなくウロウロ。

 
ココさん・・・テンション高くて落ち着きなく、
お人形のワンコにご挨拶したり。。。

ウロチョロ。あ、後ろに柴犬のコジローくんが!!
zdz022.jpg
ママさんたちのおいしい物が入ってるバッグをあさって怒られたり
虫を食べてたり
 

でも、マッサージが始まったら気持ち良さそうにウトウト
zdz025.jpg
先生に ココちゃんあまえんぼーって言われちゃった はずかしいわーー



お尻が荒れてて、ちょっと痛々しいラム助。
でも、治ってきてるみたいで 安心したよー
zdz031.jpg
「ボク、8kgジャストになったよ!!」
ラムは柴犬のコジローくんに喧嘩を売ってました(爆)



ママが虫よけスプレー作ってる間は、ソファでまったり待ってます。
zdz033.jpg
あちいね~



講習終了後、うちの野生児は、とにかく探検。


あ、すき間に入って何かやってる。
と思ったら虫食べてたー!!!
zdz034koko.jpg

即、口の中から取りだしたけど
しかも顔にもでっかい虫つけてたーーー!!!





nasuyaのかき氷を食べに行きました
ちなみに100円引きクーポンを利用して200円。安ッ。


zdzCA391205.jpg
メニューも豊富です♪
でも、ローズとハイビスカスが食べたかったけど売り切れーー。


zdzCA391207.jpg
バイオレットとエメラルドパイン。それと、ラム(笑)
2人で半分こして食べたけど、どっちもおいしい!!サラサラしてる~!
次は カシスオレンジとバナナとWベリーが食べたい!!

商店街をブラブラお散歩して
zdz037.jpg
帰りは爆睡のキャバズでした。


来月のわんわんクラブは私たちのリクエストでケーキ作り
だって、家だと面倒くさくてやる気にならないんだもん。
お外で教えてもらいながら交流もしつつ作るなら楽しいよね

先生、来月もご指導の程、よろしくお願いしまするー!!
那須旅もよろしくです!!


教えてもらったこと、
忘れないようにさっそく復習しよーっと。
病弱なキャバズのためのツボも教えてもらいました
マッサージで代謝UP~♪
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まめさんへ

先日は、ドタバタしちゃったけど
少しでも会えて嬉しかったです!!
もも&ココってやっぱ似てるね!!ビックリでしたー。

帰りの運転、大丈夫だった!?
ももゆずちゃんもお疲れ様♪

那須・・・そんなに遠くないでしょ?(笑)
てか、ブログ更新まで出来ちゃうまめさんってすごいパワフルw

ちなみに大して動いてないのに、マシュダンココは
帰りの車内は爆睡でしたよーん。

今度は涼しくなった頃にゆーっくり遊びましょ♪
かわいい姉妹&まめさんに
またお会い出来る日を楽しみにしてまーす!!

No title

先日はちょっとだけだけど会えてヨカッターーっ!!
無謀な旅の途中に会ってくれてありがとうねv
ココちゃんとマシューくん・ダン君に会えて嬉しかった~v
那須から運転して分かったよ。
そんなに遠くないんだね(笑)
今度はゆっくり会ってお話したいね~!

プレゼントまでいただいてありがとうございました!!
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
