無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 涼しいところ



涼しいところ

ワンコって涼しい場所を見つけるのが上手だなーと感心。


zdzCA391083.jpg

でも、ドアが開けられません!!
クローゼットも開けられない!!
このまま平気で何時間も寝てるんです
だんだんヘソ天が崩れてくると、またヘソ天に修正(笑)

暑くなってから、毎日ヘソ天。
ふと気付いてみると、必ずこの体勢。
ヘソ天って涼しいのかな??


今朝、AM5:00。
100711_0539~0002
この時間はちょっと寒い(>_<)
そしてココのテンションも低い(笑)



先日、おデートでwildbarnに行ったら
zdzCA391060.jpg
すっごいボリュームにビックリ!(私はボンゴレロッソ)
ペロっと食べちゃったけどねー♪



食べるラー油、流行ってるみたいですねー
私は興味ないので、スルーしてましたが
ついに うちにもラー油が来ました!!

zdzCA391164_20100711092055.jpg

さっそくご飯に乗せて食べたパパが おいしいーと♪
私も少し味見してみたら

ヒィーーーーーー 涙ポロポロ 舌ビリビリ

コメントの投稿

非公開コメント

テリリンさんへ

ココはこの時期、ヘソ天オンリーなんですよ~
テリーくんは逆なんですね!!
でも私のイメージでは、テリーくんはいつもヘソ天のような気が??(笑)

そうなんです~
ももゆず姉妹のももちゃん、親戚さんなんです~v-221
ココとももちゃん、似てません?
ココの親戚さんの中では、ももちゃんが一番似てるかなーと思います♪

来週が待ち遠しいです(爆)

No title

ドルママさんお久しぶりです!!

ココちゃんすっごいヘソ天さんですね~e-451
テリーは逆、暑いとベタ~とつぶれっちゃってますe-250

この間はもも・ゆずちゃんに会いましたよ~!!
ココちゃんの親戚さんだったんですか~e-451
ふたりともすっごく似ていて双子ちゃんみたいでしたよ!!
今度の会えるの楽しみですね^^

若菜ママさんへ

お久しぶりです!!
覚えてますよ~!!忘れるわけないです!!
今でも菜々丸ちゃんのフワフワのプヨプヨ感が忘れられないんですもん(笑)
女の子のプヨプヨ感、大好きなんです♪

若菜ママさん家は 皆さんお元気にしてますか?
食べるラー油、私には辛すぎて食べられませんでした(>_<)
でも、パパはハマったみたいです♪

ブログ、再開されたのですね!
さっそく遊びに行きます~v-221
リンクの件、こちらこそよろしくお願いしますv-238

No title

ドルママさん お久しぶりです♪
お久しぶり過ぎて忘れられちゃってるんじゃないかと・・・。^^;

早朝散歩って、気持ちいいですよね♪
そして食べるラー油、最近我が家にもついにやってきました!
(写真では一番左の物。。。)
私もそ~んなに興味なかったのだけど、お友達からせっかくいただいたので
食べてみたら、噂になるだけやっぱり美味しかったです♪

ブログなのですがドルママさんにお知らせしてなかったので、
今日やってきました。
お時間があるとき、読んでくださいね。
それから、リンクさせていただいても宜しいですか?
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
