無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 家族が増えました!!



家族が増えました!!


念願叶って、我が家に次男を迎えました。





長男のココ 以上に活躍していただけるコトでしょう。

というか



活躍していただくしかありません

次男の名前は



「 デジイチ君 」です。



正式名称は「デジタル一眼レフカメラ」(合ってる?)です。





というわけで、次男にはさっそく活躍していただきました。



いかがです?

koko_p.jpg






これで十分、ママちゃんは大満足ざます



kokof_p.jpg
022koko_p.jpg
コレならお家の中が汚くても、目立たないし



今までのお写真と違うでしょ??







というわけでデジイチ君、これからよろしくね。









今日はよく預かりっこ?するお友達が遊びに来ました~
(以下、コンデジ)



012_p_20090130153511.jpg
011_p_20090130153523.jpg
ショーちゃん、ランちゃん久しぶり~
お庭の草むしりと、砂ならしをしていた所だったので、お庭で日向ぼっこしてるトコロです。


パパが砂ならしをしてるのでショーちゃんは気になってます
ココはお庭で遊びたくて、ウロチョロ~ウロチョロ~邪魔してるのでパパちゃんに怒られてます






来月はパパちゃんの走行会&旅行があるので、それまでにデジイチ特訓しなきゃな~ってコトで

明日、パパちゃんとサーキット場で練習です(明日はパパちゃんは出ませんのでパパも特訓です)









重いし、持ち歩くのに不便だからって



宝の持ち腐れにならないようにしなきゃ~ぁ



コメントの投稿

非公開コメント

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
