無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 ももゆず姉妹、関東訪問!!



ももゆず姉妹、関東訪問!!

19日。(月)連休最終日。

宮城に住んでるココの親戚さんの、
ももちゃん&ゆずちゃん姉妹が栃木に遊びに来てくれました。

ももゆず家は 宮城→千葉→栃木(那須)と 
かなりハードスケジュールの中、
那須に向かう途中で宇都宮に寄ってくれたのです。

そして、マシュー家も ももゆず家とお友達なので
一緒に行ってきました
zdz015.jpg
「やや坊はおばあちゃんが見てくれてるんだ~~」



みんなで会えて嬉しいね 

zdz030.jpg
(ダンくん脱走~~)


やっぱりココとももちゃんは

zdz023.jpg
(左がココさん、右がももちゃん)

似てる~~!!!

写真で見るより実物はもーっと似てたのだ。


zdz020.jpg

めっちゃ食いしん坊なトコロも似てるねーー


zdz055.jpg
(手前がココ。奥がももちゃん)
横顔、似すぎ。


そして さらにビックリしたのが声が似てること!!
てか、同じ声で同じ鳴き方。
ココがキュ~ンって鳴いたのかと思ったらももちゃんだったーー
逆に ももちゃんが鳴いたかと思ったら、ココが鳴いてたり
母の私ですら間違えるほど激似。


血の繋がりってスゴイね!!


zdz045.jpg
もも&ゆずちゃん。
前足の角度が同じだよー


ダンくんのオヤツまで横取りしちゃうココさん・・・

zdz050.jpg
↑ゆずちゃん、後ろの方でママさんのバッグの中に隠れちゃってる

ココがオヤツを見て狂ってるので、
もともとワンコが苦手なみんなを怖がらせちゃって・・・ごめんね


ももゆず姉妹はこの後、那須のお宿に行くのでバイバイ

マシュダン&ココは肛門腺絞りをしてもらったよー!
肛門腺絞り、300円です!!

zdz062.jpg
マシュダンがトリミングルームにいる間、ココは一人遊び~~


みんな終わってから、3ワンは好き勝手に~~
マシューはおもちゃで遊んで~~

zdz065.jpg


zdz067.jpg

これ何気ない光景なんだけど、でもマシューさんにとったらすごいコトなんだよ。
ココさんがいても ママーママー!って言うこともなく普通に遊んでて
私にもココにも近寄ってきてご挨拶できるようになったし

マシュー、成長したね!!
・・・私も嬉しいよ!!



まめさん、ももゆずちゃん
遠いところお疲れ様でした~!!!
わざわざこちらにも寄ってくれてありがとう
1人で運転&2ワンは大変だったかなーーー?
ちょこっとだったけど、会えて嬉しかったです。
お土産もありがとうございました!!
今度はゆっくり遊ぼうねーー!!!



zdz059.jpg
みんな、またね~!!
 

コメントの投稿

非公開コメント

まめさんへ

先日はこちらによってくれてありがと~♪

ももちゃんとココ、似てるよねー!!
ホホ毛って男の子の方が多いかも!?
しかもね、ホホ毛は増えたり減ったりするんだよーーー。
うちは今、増え期(笑)
富市眉毛・・・みてみたいわー(爆)

福島横断、お疲れ様でした~。
アウトレットのランは元が取れたかな?
涼しくなったら中間地点あたりで遊ぼうねv-10

また会える日を楽しみにしてまーすv-221

No title

先日はどうもでしたー。
お写真載せてくれてありがとうございます♪
だよね!だよね~!!
やっぱココちゃんとももは似てるよねっ!!
いつかももにもココちゃんみたいな立派な頬毛が生えるかな?
どっちかっていうと、富市眉毛が生えそうな予感です…
室内ランもあったんだよねーっ!
ぜひご一緒したかったーーっ!!
次回やっぱリベンジしようねv

ところで、ワタシ帰りの那須→宮城しか運転してないんだよ(笑)
あの時は運転に疲れた友達が車の中で休憩してたんだ。
でも那須宮城はちゃんと運転出来たよっ!!

若菜ママさんへ

似てますよねーv-238
動きも声までもそっくりなので、ココが2頭いるような?気分でした♪
若くん&菜々ちゃんも兄弟犬とお会いしてるのですね。
我が子を間違えちゃう・・・よくわかります(笑)

300円は安い方ですよねー。
300円って聞いて、ホントはやるつもりなかったのに
お願いしちゃいました(笑)
でも、200円は魅力的~v-218
多頭飼いの方は、尚更ですよね!!

先日、西松屋に行ったら若菜ママさんのブログで見た写真入れを発見して、お友達と我が家の分まで購入しました~♪
うちはカエルちゃんですv-238ケロッv-221

No title

ホント!そっくりですね~v-345
ただでさえ、大好きなキャバちゃん。更に血の繋がりが
あるってもっと嬉しいですよね。
若菜家も兄弟犬と何度かお会いしてますが、親である私達も
お互い我が子を間違えちゃったりしてます。。。i-229
ホント。。。会えてよかったですねv-238

肛門腺絞りってだいたい500円するのに、300円はお安いですね。
でもね、若菜家行きつけの所はなんと¥200なんですよ~♪v-392
爪切りも¥200! やってる事変わらないなら断然お安い方に限りますよね。v-426
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
