無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 うちもゲットしてきたよ

スポンサーサイト


うちもゲットしてきたよ


今日は、ココさんの病院の日。
病院が明日から休みだから今日のうちに~って
点耳薬だけもらいに行ったのに、あーだこーだ検査してたら
こんなにお薬出された
(大したことないので心配ご無用です!!)

zdzCA391476.jpg

お薬の説明を聞いてたパパちゃん・・・
「説明を聞いてもいっぱいあってワケがわかんない」って(笑)
確かに・・・

ココさんは、前に会ったことのあるキャバちゃんの飼い主さんにばったり再会し
撫でまわされて機嫌UP
機嫌がよくなったところで、病院近くのホームセンターのドッグランで遊ばせて

zdzCA391465.jpg

はーい、じゃお店の中に入って~丸洗い!!
zdzCA391470.jpg
セルフシャンプー!!

洗い終わって、お店からすぐ近くの本屋さんへ!WANを買いに。
売り場を見てもなくて店員さんに聞いたら
「入荷したけど、全て売り切れました!!」
今日発売なのに、お昼の12時に売り切れってーーーーありえねーーー
すぐ近くの○○店なら1冊残ってます!!って親切に店員さんが教えてくれて
そのお店の最後の1冊ゲット!!
zdzCA391472.jpg
予約しとけばよかったわー
キャバパワーってハンパないっすーーー!!!

ココさんも載ってましたw
zdzCA391473.jpg

これからゆーっくり眺めて
お友達探ししようっと♪

どのキャバちゃんもかわいいな~



zdzCA391475.jpg
ココさんは病院で気疲れして
シャンプーで体力消耗したので死んでますw


今日の病院で、アニコムの保険証を持っていくの忘れてしまったので
自分で申請しなきゃーってアニコムHPを見てたら
10月から色々変わるんですねー
通院20日の制限が、無制限に。
負担割合も選択可能に。(50%、70%、90%)
今までうちは 金額によって使うか、使わないかを決めてたので
無制限になることはとっても助かる♪毎回使えるわけだし!!
今日はいろいろ検査もしたので、お財布がさびしくなりました(笑)
レントゲンが一番ね
でも、お金にはかえられないから。
働けば済むことだもん♪


それとーー最近のココさん
体重増加気味。お散歩も満足に行けてないので~~過去最高体重(>_<)
関節の音も気になるところだけど
「夏はダイエットしなくていい!!」と言われてるし
涼しくなったら少しずつ減らしていこう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さちこさんへ

コメントありがとうございます。

キャバちゃんパワーはすごいですよー(笑)
ぜひぜひ本屋さんにいってみてくださ~い!!
でも、こっち方面の本屋さんは売り切れ続出で
入荷待ちが多いみたいです~

おから、食べさせてます~!!
ごはんの量はもう少し涼しくなったら減らしていこうと思ってます♪

北の大地・・・行こうかなと思ってます!!
アドバイスありがとうです~~

りろままさんへ

リヴくんも載ってましたね♪
すぐに気付きましたよー v-219

まだまだ昼間は暑いけど、夕方は少し涼しくなりましたねー。
お散歩ランチしましょうね v-238

ばんばさん・・・(笑)
ばんばさん、ずっと会ってないけど・・・
相変わらずなテンションですかー?? v-8
うちも来月は(本店だけど)バブる予定です♪

まめさんへ

ココも載せてもらえました♪
ももゆずちゃんが載ってるのも
すぐに分かったよ~v-10
旅行の時の写真だったのかな??

ご心配ありがとう!
でも、ちょっとケガしただけで
ホントに大したことないので、大丈夫v-221

お薬がそれぞれ飲む回数が違うので、間違えそうです(汗)

発売したばっかりなのに売り切れとは、すごいな。
ココちゃんも載ってるんだね!本屋さん行ってみようかな^
この暑さでお散歩もまともに行けないよね~
ごはんの量を減らすとか、おから等でかさ増しして調整してみたら?

↓前の記事
コメントされてる方の言うとおりだよ^
素直に喜んで、行ってきなさ~い^
裏を裏を~って考えるのは損じゃないかな。
ココちゃんなら、どこでも行ける子なんだから
うらやましいな!

No title

おすましココちゃん、発見してましたよ~!
ドルママちゃんのアンケートも載ってたね!

ずいぶんお久しぶりですが~
元気そうで何よりです。
涼しくなったらまたお散歩しようねv-238

リヴにゃんは、明日ばんばひろふみでバブってきまーす!

No title

WANにはココちゃんも載ってるのね!!
モノクロでももゆずさんも載ってるの~。
我が家にはまだ届いていないのですが、
お友達に教えていただきました(笑)

ココちゃんたくさんお薬もらったのねー。
たくさん出ると何が何やらになるのはわかります!
たいした事ないの?
では安心ですね。
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
