無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 スーパードッグカーニバル2008おわり



スーパードッグカーニバル2008おわり


つづき
026_p_20090130174007.jpg
おいしそうなパンプキンケーキで腹ごしらえ


お洋服を見てる時はおとなしいのに

ケーキのディスプレイを見ただけでソワソワしてました。



やっぱり食べ物ってわかるんですねー


ココは男の子なのにオチビさんみたいですね。

顔の大きさも体も全然違くって・・・

うちはどうして男なのにこんなにオチビなのだーっとちとショックでした。。。



031_p_20090130174032.jpg

3か月のおとなしいキャバちゃん
かわいくてかわいくて
びっくりして固まっちゃって・・・しつこくなでてしまってごめんね。



他にもパピーのキャバちゃんも結構見かけました。

ちょーギャルのお姉さんが小さいかわいいキャバちゃんを連れていたんだけど

本当に小さくて小さくて!!軽い!!かわいい


また中に入ろうとしたら



072_p_20090130174051.jpg



キャンディちゃんちもブロガーさん!!ちょーフサフサでロン毛
気持ちよくてナデナデしまくっちゃった
そして私の憧れのテンテンがお顔と足に~
ドルママにキャーキャー騒いでナデナデされて、挙句、ココにしつこくされてしまってキャンディちゃん、ビックリさせちゃって・・・ごめんね。連れて帰りたかった
キャンディちゃんのママさんがドルママのこと覚えててくれてましたー。しかもお名前まで









お写真の撮れなかったキャバちゃんやお話できなかったキャバちゃんもいっぱい
ココはピンクのお洋服を着せていたからか(ママの趣味)、

チビだからか



女の子ですか?



って100%の確率で聞かれました


気づけばもう写真撮影の時間
ちょー行列で、待ち時間ありまくりだったので、前に並んでる方とおしゃべりしたり

パパちゃんと撮影の打ち合わせしたり~

(お正月用で、パパはココの呼びかけとmyカメラで撮影、ママはココ氏に付き添うと決め)

エクストリームのモニター観賞してました。

ママちゃんたちもくたびれ気味でしたが



一番疲れていたのはこのお方。






gfjvh_p.jpg
giu_p.jpg


こんなモニターからの音やワンちゃんたちの吠える声で

すっごい会場うるさかったのに、ココ氏は爆睡・・・。



カートからひょこっとお顔と手を出して寝ていたので



行列に並ぶ方たちに指を指されたり、笑われたり



恥ずかしかった
ヘソ天するんじゃないかとドキドキしていたら



順番がやってきましたー!!!



057_p_20090130174157.jpg



角松食べようとしたり、お名前を呼んでくれてるカメラマンさんにちゅっちゅ攻撃しようとしたり・・・。

ママちゃんは髪を振り乱して、ネイルは剥がれるし、もう必死でした。



058_p_20090130174210.jpg



フードがレース付きでかわいいから

フードかぶせたら拒否されたしぃ。



すぐにお着換えして、パンダさんでも撮ってもらいました


066_p_20090130174226.jpg
069_p.jpg



パンダちゃんは無事フードをかぶせて

青山テルマになってもらって撮影できました


撮ったお写真をカメラマンさんが何枚か良さそうなのを

レビューして見せてくれたけど

まぁまぁイイ感じだ


撮影用のお洋服を3着もっていったんだけど、

2着だけしか着せませんでした。

みんな2着の撮影だけだったから

うちだけ3着はヤバいなーと思って


雨が降ってきたし、撮影が終わったことだしってことで帰宅。





16時半には西武ドームを出たのに、関越まではちょー渋滞&

どしゃぶりと雷の最中の事故で

帰宅したのは深夜0時すぎでしたー。

ママちゃんの愛車は、入院したけど

ココが怪我しなくて済んだことが何よりの救い!!

ココも16時~帰宅の24時までとっても良い子でした







本当に疲れたけど、あんなにいっぱいキャバちゃんに会えたのは初めてだし



とっても楽しかったね~


あんなにかわいいキャバちゃんをいっぱい見れただけで



ママちゃんもパパちゃんも感激~な楽しい1日でした。



きゃーっ!!かわいい!!」って何十回言ったんだろう・・・。笑


コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンディママさま
遊びに来てくださってありがとうございます齣
キャンディちゃんに、私の心は打たれました~笑

女々しいココと
うるさいドルママと
おとなしいパパですが
よろしくお願いします

またキャンディちゃんに会える機会がありましたら
デジイチ持って
すっ飛んでいきますので?

サラサラ~フワフワ~テンテンも
あのキャンディちゃんの感触忘れられませんからっ?
私もサラフワを見習って頑張ってブラッシングもいきます

ありがとうございましたぁ?

[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年09月26日(金) 06:42
--------------------------------------------------------------------------------

こんばんは キャンディのママです♪
そばかすちゃん、気に入って下さったのですね これが、キャンディのチャームポイントなので、そう言ってくれるととってもうれしいです~
私はココちゃんのちっちゃさがとっても可愛いと思いました
カートの中の寝顔もめちゃめちゃ可愛い!
キャバって、人間みたいな表情や、こんな無防備な(?!)格好がたまらないですよね。

帰りは大変だったんですね でも、大きな怪我をされなくて良かったです
[ このコメントを通報する ]
Posted by:candy-mami at 2008年09月25日(木) 23:53
--------------------------------------------------------------------------------


そらさま

なんですとーーーーーーーーーーー!!!
EARTHちゃんもいらっしゃったなんて・・・全然気づきませんでした~
エクストリーム、感動しました!!
あれをEARTHちゃんたちはやってるんですよね。
まったくもって知識の乏しいワタシにはどの子もすごーいって思いまして~。

会いたかったな~。姫奈ちゃんにも
もしEARTHちゃんたちが出場することがあったら見に行きますから
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年09月24日(水) 21:38
--------------------------------------------------------------------------------

こんばんわぁ!!
お久しぶりです♪
ドルママさんも行っていたのですね!
私も実は同じ日に行ってました(^^)笑

なぁ~んだ!わかってれば是非お会いしたかったです~♪
ココちゃんにも(^^*)

[ このコメントを通報する ]
Posted by:そら at 2008年09月24日(水) 21:11
--------------------------------------------------------------------------------

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
