無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 プリザーブドフラワー♪



プリザーブドフラワー♪

ご無沙汰してます~~って放置しすぎ??まぁ色々とね。
忙しくってータヒりそう。
で、溜めこんだ出来ごとはいつ書こう・・・いや いくつか抜粋して書けばいいっかー
全部書こうと思ったら時間足りないし(>_<)

息子っち、元気にやっとりますw
zdz050_20100926145246.jpg


 

先週末は久々に(数週間ぶり)パパに会い、激しいプロレスごっこしてました。
私じゃ遊び相手としては物足りないって態度されるんだけど、
私って遊ぶの下手なのかな~<(_ _)>


稲刈りピーク期の今。
さっそく私も新米食べましたが!!
まずは自分ちの米じゃなくて、
仕事でお世話になってる社長さんの奥さんから頂いたランクの高いお米を食しましたが

うめええええええ!!!!
ずっと古米だったので、感動しちゃったー。

新米だから水を少なめにして炊いたんだけど、
炊飯器を開けた時の感動は新米でしか味わえない。
新米は塩かけただけ(塩むすび)でもウマいよねw
おいしいお米だし 食欲の秋なので、食べまくりの日々です。



そうそう

とある お花屋さんから 
こんなステキなプリザーブドフラワーが届きましたw

zdz001_20100928133341.jpg

先月にお花屋さんで行われていた 「我が家の犬猫コンテスト」に
ココさんの写真を応募してみたのです。


zdz20100819b.jpg
こんな感じでお店に1ヶ月間 写真が貼られ お客さんたちが投票するのですが
残念ながら入賞はしなかったけど (ココさんは右下に貼られてます)

参加賞として
とーってもステキなプリザーブドフラワーを頂いて
良い記念になりました
参加賞とはいえ、結構なお値段がするものらしいです


今度 お礼言いに行かなきゃ~~
zdzCA391593.jpg
「お花屋さん、ありがとう♪」


あ、かわいい我が子が入賞しなかったのは 
ママの写真選びが悪かったからだーーと思ってます(どんだけ親バカ・・・




釣りはほどほどに。いや、もっと釣ってこい!夕飯のおかずだ!!
zdz100905_114904.jpg

さて、溜まってることボチボチ書きます。
XOXO...
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
