無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 9月も食育教室

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月も食育教室

9月のわんわんクラブも食育&理科の実験。

さつまいものトライフル(左)&ジャーキー(右)を作りました♪

zdz018_20100926163743.jpg

 


 

さつまいものトライフル。(写真ボケボケ、食べかけですが。。。)
人間はきび砂糖をかけて食べました。

あ、食いしん坊の犬たちだけど
上に乗ってた飾りのミントは 顔をクシャクシャにして
ペーーーっと 2ワンとも吐き出しました!!
舌が肥えてきてるな~(笑)


犬たちはジャーキーを焼いてる時のニオイに大興奮。
人間でも早く食べたい~って思ったから仕方ない。

目、でっかいよ!!
zdz005_20100926164045.jpg

zdz010_20100926164055.jpg

zdz012_20100926164316.jpg
お口についてるよ!!



ジャーキー、うまうまでした。
あ、犬よりママたちの方が食べたかも


足元から視線を感じる・・・
zdz017_20100926164248.jpg
「なんで、ママたちばっかり食べてんだよーーー」ってラムに言われました
それにしてもラムの口タプって かわいすぎる・・・



食べ終わると、犬たちは・・・
zdz026_20100926164454.jpg
もう何もないのかな~
右の前足がビミョーに伸びてるけど??

zdz028_20100926164523.jpg
ないなら寝る~

zdz029.jpg
フセって言われるとこうなっちゃうラムさん・・・フセはちょっと違うと思うよ(笑)

次回はルイ坊とパパさんも参加出来るといいねー

zdz014_20100926165007.jpg


先生ー!言うの忘れたけど
機会があったら お耳の洗浄液を作りたいです!!お願いします!!

来月も参加出来るといいなぁ。
ママのリンパドレナージュとフルメイクも参加したいなぁ。   
スポンサーサイト
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。