無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 25才以下



25才以下

ジムの見学に行くと、毎回気になること。
どこも25歳以下は料金が安い。
(25歳で高くなるってのは 経済的な余裕の問題だよねー)

25歳になるまで、まだまだあるので
通おうかなーと悩むんだけど
今月から、やりたいことを始めるのに 都内まで通う予定もあったりで
時間がないから通えそうにないかも。。。

でも、やっぱ通いたい!!
受けたいレッスンがあるし、無理やりにでも時間作って行くぞ!!


と、
やっぱり通おうと決めた今朝のひとりごとでした。
でも、行くヒマないよね。今月は週末まで予定がビッシリだし
お金ムダになっちゃいそう。
1日が40時間くらいあって
睡眠時間が3時間くらいで済めばいいのに。

zdzCA391626.jpg



若いってのも イロイロたいへんなのーーーー



そういえば先日、ワン友さんに「要らないからー」と
犬連れ旅行のご優待券を頂きましたw
(K子さん、ホントにありがとうです!!)

自分で好きなところを選べるみたいで、
蓼科、軽井沢、伊豆、御宿などなど。

どこに行こうか悩むけど、伊豆にしようかなと思ってます
楽しみだなー 


いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
