無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 マックに行くと興奮する



マックに行くと興奮する

月見バーガーが解禁した嬉しさで、
お散歩後はマックでドライブスルーが日課になりつつあった9月上旬w


日課になりつつあったので、息子はマックに行くのが当たり前と思うようになり
マックに着くと箱乗りムスコは大興奮。
お会計の時なんて、店員さんのところまで飛ぼうとする。。。
いいニオイするもんね。もらえないけど。

シッポなんて、高速フル回転しちゃうもんね。
zdzCA391569.jpg
↑こんな感じです。店員さんからすれば、ヒジョーに迷惑。すいませぬ。


散歩後の月見バーガーは
私とココさんだけの秘密。
・・・そんな9月のお話でした。


また来年もママとキミだけの秘密にして
月見バーガー買いにいこうねw


 

先月、芸人報道から応募したスカルプDシャンプーが当選。
zdzCA391708.jpg
このサイズで1本4,800円するそうで
シャンプー&コンディショナー合わせて約1万円。
大事に大事に使いますw


そして、そのスカルプDシャンプーが入ってた箱。
zdzCA391709.jpg
ボ~ロボロ~




おまけ。
妹に説教されるココさん。
「いけないこと」をしたので、現行犯逮捕され
鬼の妹に 抱っこされながら叱られてますw

zdzCA391613.jpg



落ち込んじゃった・・・・(笑)

zdzCA391612.jpg
「は~ぁ、そんなに怒んなくたっていいじゃん・・・」って感じ。

この落ち込みっぷりが かわいくて仕方ない母なのでした。 
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
