無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 犬




最近、私にとっても懐いてくれる犬がいる。(番犬)
ノーリードで飼われているのに、絶対に道路に飛び出さない子なんです。

甘えん坊なので、ずっと男の子だと思ってたけど、メスだったw
昨日はじめて知った(笑)

私が来るのを毎晩楽しみにしてくれてるらしく
会うと かなり激しい挨拶をしてくれます。

到着したら 車から早く降りないと、車までガリガリ傷だらけにされちゃうくらい。

体をスリスリこすりつけてきて、お腹を撫でられると目がウットリして
ニヤっと笑顔になって
ずーっと甘えてきてくれるのは嬉しいんだけど
帰る時に車に乗ろうとすると

私の太ももをガッチリ抑え込んで離れてくれません。
すごいチカラで抑え込まれるし、爪が私の太ももに刺さって痛いのです。

「オスワリ」のコマンドも私が言うと出来るのに、他の人ではやらない子なんです。

zdzCA391692.jpg


帰るときは どうしても離れてくれず
強制的に引き離されて、激しくワンワン鳴いてる中
急いで車を発進させて逃げるように帰宅する私でした。



ごめんね。
家でコイツが待ってるからさ。また今度ね! 
zdzCA391626.jpg

「遊べー!!」
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
