無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 spiritsでキャバちゃんに会ったぁ!!



spiritsでキャバちゃんに会ったぁ!!


本日2度目の更新でーす。



今日は、久しぶりに藍ちゃんに会いにspiritsさんに行ってきました


またデジカメ忘れました





なので今日も携帯で撮影しました


ココは来店直後にspiritsさんのオーナーにベタベタ~お膝の上にさっそく乗ってました




ココちゃんはヨーグルト

ママはホットケーキをお願いしました。

ca390090_p.jpg



スヌード付けて、厨房に釘付けデス。

トントントントンと切る音が聞こえた直後から「キュイ~ン」の嵐


おうちでも、ママがトントントントンと切ると、

遠くにいても全速力で吹っ飛んできて

私の足元でマテするんです・・・

そのうち「きゅい~ん」と鳴きだします


さてさて、ヨーグルトも無事食べ終わったところで






お客さまが来ました。



2_20090130175343.jpg



尻尾を見ただけで、キャバちゃんだーってわかりました
8か月のスリープ君、カフェデビューだそうです!!



ドルママが興奮してキャーキャー騒いでスリープ君に駆け寄ってしまったので

スリープ君、カフェデビューなのにちょっとビックリしちゃったかも?

うるさくてごめんね~
かわいい
3_20090130175356.jpg



8か月で8Kgあるらしいので、デカキャバ予備軍かな?

去勢済の子だそうで、とってもおりこうさんでかわいかったです。

ココちゃんも見習おうね~。

スリープ君、足も長くてかっこいい~


ココはスリープ君より先輩なのに、小さいなぁ
スリープ君のママ、お母様たちに



『かわいい~

ちっちゃい~
オデコがかわいい~!

お耳の毛が長~い』




とたくさん可愛がってもらって満足そうでした
よかったね~。



特にスリープ君のママのお母様には、

「ちょうだ~い」とバタバタしてしまい


4_20090130175409.jpg



ママはとっても嬉しくて、スリープ君のママたちといっぱいおしゃべりしちゃいました
で、お話しているうちに「ココにもそんなころがあったな~懐かしいな~」なんて思ったりでも、ココちゃんの8か月の頃は落ち着きがなかったな~。

その点、スリープ君はとっても落ち着いていて、本当におりこうさんです。



かわいいバンダナを買って

お外に出てスリープ君と「今度は一緒に遊ぼうね~」とご挨拶して、ゆうゆうパークにお散歩に行きました




5_20090130175423.jpg



お散歩友達にご挨拶して、帰ってきました


今日は朝から甥っ子たちと遊んで、

カフェとお散歩もして、かなり疲れたようで

帰ったらヘソ天でグッスリ、爆睡です


6_20090130175435.jpg


そういえば、こんな大きい梨を頂きました







今月は偶然キャバちゃんに会うってことが多くて
うれしいな~


懐かしい動画発見しました。2年前の携帯だからかなり画質もアラいけど。。。



我が家に来て初日からゴハンの準備が始まると

こうやって鳴いてました。









今はもっと、低周波みたい?に「キュ~ン」と鳴きます
だからマイクが拾えないくらい高音です。









ランキング、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title


mocciiさま

偶然キャバちゃんに会うとテンションUPしちゃいますよね。
そうそう、尻尾でキャバだー!!!ってわかりますよね(笑)

寝顔、あれでイビキかいてますの。
歯ぎしり付きです。
正直、怖くて、わが子とは思えませんでした。。。
きゅ~んと鳴く子がコレですよ。怖いこわーい。


3105さま

やっぱりミーコちゃんも台所トントンは気になるんですね~!!
いくら遠くにいてもトントンの音で、滑り込みセーフみたいに飛んできます。
だからタマネギ類は落とさないようヒヤヒヤです。
んで、静かに待ってるからたま~におこぼれあげちゃうんです
きゅ~ん攻撃、どこからそんな声が出るの?ってくらい。
どうやら食いしん坊はワタシに似たようです
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年09月17日(水) 22:38
--------------------------------------------------------------------------------

台所でトントントン、わかるよ~。
ミーコもワタシが炊事中は落っこちた食材がないか、床の上をクンクンしっぱなし。
ココちゃんのきゅ~ん攻撃、かわいいね。
動画で見たけど、男の子でもあんなに可愛らしく鳴くんだ。
ワタシなら誘惑に負けて、オヤツいくらでもあげちゃいそう。
[ このコメントを通報する ]
Posted by:3105 at 2008年09月17日(水) 14:35
--------------------------------------------------------------------------------

カフェや道端でキャバちゃんに会うと、俄然嬉しくなりますよね(笑)
私も尻尾だけで「キャバだー!」と叫んでしまうタイプ。

しかし、ココちゃんや、その寝顔は、最後の動画の
胸が痛くなるくらいの「キューン」からは想像もできませんわ(笑)
マリモッコリ状態だね(笑)
[ このコメントを通報する ]
Posted by:moccii at 2008年09月16日(火) 16:49
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
