無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 うちの子記念日



うちの子記念日

今日は、うちの子記念日。

4年前の今日、ココが我が家にやってきた。

今日は うちに来てくれてありがとうと 改めて感謝する日。
ロングお散歩とご馳走をプレゼント♪

zdzCA391721.jpg
どこいくの~?



zdzCA391722.jpg
寝る。



zdzCA391723.jpg
今日はいっぱい歩きました。いっぱい歩いて疲れました。



ねえ、ココさん。
いつの日か ママの子で良かったーと思ってもらえるように
これから先、どんなことがあっても全力で愛し、守っていくからね。

たとえ、過保護と言われても (笑)
きっと、これから年と共にどんどん心配事が増えていくだろうけど
少しでも長く一緒に 元気でいられるように
母は頑張りまっせー




いつも一緒にいたいとバカ親丸出しの私。
最近よく思うのです


カンガルーみたいにお腹に袋があれば
いいのに
って。

ええ、本気です


そしたらお腹に入れて、ずっと一緒にいられるから(笑)
だからお腹に袋を作っちゃおうかなーとか
バカなことを考えてる母でごめんちゃーい


感謝の気持ち。
(見た目ひどすぎて ブログに載せられるようなモノじゃないけど・・・)

キャロブパウダーとごまを乗せた豆腐のヘルシーお団子と、
冷蔵庫にあるものを適当にまぜまぜ。
zdzCA391710.jpg
今年はケーキじゃなくて、お団子だけど・・・許してねーw
料理のセンスがまったくない母だけど 許してねーw
愛情だけはたーーーーっぷりなので!!!!

見た目ひどくても、息子は喜んで食べてくれました
瞬食ー!!
来年はもうちょっとおいしそうに見えるものを作れるよう
がんばりまっす!!
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
