無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 当選しちゃった!?らしい



当選しちゃった!?らしい


最近、バタバタしていて、更新サボリ気味です
サボリ癖のせいかデジカメを持ち歩くのも忘れる毎日なのですべて携帯で撮影したものデス
時間が経ってしまったので、一週間チョー簡潔編。



病院に定期健診に行くと



またまたキャバちんに会った
ブレちゃったけど。。。

noah0801-2_p.jpg



メーちゃん、ココよりも8歳上の大先輩
待ち時間が長い病院なので、メーちゃんママさんとパパさんとゆっくりお話できました。


ココは飼い主を間違えてない?って感じで他の飼い主さんにベッタリ


163_p.jpg

最近は、目を全開に開けてイビキかいて寝てます





413_p.jpg

お散歩も毎日ゆうゆうパークへ



この間は初めてノーフォークテリアを見ました
家の外ワンに似てたのでmix犬かと思って「何のmixですか?」なんて失礼なこと聞いちゃった。ハハハ





夕方はワンちゃんいっぱいいて

ママはお散歩で「誰に会えるかな~?」とワクワクするんだけど

ココは最近かわいそうなくらいトラブル続きでちょっと憂鬱みたいデス
でもとっても優しいやまと君たちのお陰で現在克服中




ca390060_p.jpg

3連休は近場のお出かけをしたり





ca390084_p.jpg

甥っ子ちゃんたちが泊まりに来て、ココは本気で甥っ子と格闘








ca390055_p.jpg

面白い日光のお土産を頂きました






そして実家の大掃除のお手伝いをしていたら~

もっと面白いモノを発見~!!



ドルママ姉妹のへその緒デス!!



上2人はプラスチック箱なのに、下2人は桐の箱。

時代がバレバレです
ca390074_p.jpg

肝心な中身のへその緒は全員空っぽ
誰かのイタズラによって、全部紛失してしまったらしい・・・(母談)









その犯人はもっちろんワタクシ、ドルママらしいです







母さん、ワタシさ、小さい頃の話だから記憶にはないけど・・・



ごっごめんなさーい


大切な記念のモノがイタズラ娘によってこの世を去ってしまいました。









母 「アンタ(ドルママ)がイタズラっ子だったからココも遺伝子を引き継いだのよ~」







ハハハ・・・苦笑・・・。







いえいえ、最近のココちゃんはイタズラっ子だけどかわいいイタズラしかしませんよ~。

というか、ママがココちゃんを見習わないとイケナイ点が多いんですよ~。







ママはだらしなくて使ったら使いっぱなしで、何でもなくします。



メガネも何度作り直したことか・・・。以前、記事にしたけどデジカメもなくし・・・。

探してる時は見つからないのに、新調すると出てきたりします






でも、ココちゃんはちゃんとおもちゃを使ったら自分でおもちゃ箱に戻すんです。

それが普通なのかもしれないけど・・・。違うおもちゃで遊ぶ時もちゃんと前のおもちゃを片付けてから、次のおもちゃで遊びまーす。



エライな~と思います。

そして、飽きたおもちゃは下に埋める(?)っていうか隠す(?)のも自分でやります。(笑





ca390021002_p.jpg



「がんばりますっ!!」









さてさてタイトルの当選品はロイヤルカナンで応募した

ecoverの各種洗剤セットでした


ca390016002_p.jpg



応募したことすっかり忘れていたもんで、とってもビックリだったけど

嬉しかったデス
ココちゃんのお陰で当選しました~!!パチパチ







コメントの投稿

非公開コメント

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
