無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 ランに移動だよー



ランに移動だよー

ランチの後は、slowさんに移動。

「栃木でキャバに会ったことがない」と言ってたキューピー家も
ちょっと遠いんだけど、お誘い♪
行きますーって即答のキューピーママ、遠いところお疲れ様でした~!

zdz048.jpg

キューピーくんお久しぶり~!!
ママがいなくても、おりこうに待ってられるのだ!!

 

zdz003_20101030152233.jpg
わらわら。


キューちゃんのブレナムスポットは
キューピーママいわく「やる気スイッチ」らしい(笑)
zdz007_20101030152246.jpg
喧嘩番長ラムの威圧的ご挨拶を受けるキューちゃん・・・

zdz008_20101030152255.jpg
ビオレのCMモデルの誰かに似てるらしい(?)ラムままとスキスキ中のキューちゃん。
がっちりと首のあたりを抱きしめてスキスキするのです。



ランでハッスルするのは、きっとこの子だよねーって言ってたけど
まさにその通り。
zdz001_20101030151925.jpg
ルイ坊は、どんな子でも 
その子に合わせて上手に遊べる「遊びのプロ」なのです。

zdz005_20101030152138.jpg
いつものスーさんのヘコヘコも楽しそうに遊ぶルイ坊。

zdz016_20101030153300.jpg
みんなで走る~!!

zdz006_20101030153336.jpg

zdz015_20101030153526.jpg
スーさん、地味~に「ボール投げてー!」とキューママに視線を送る。
その奥で、キューさんはスーママにスキスキ中。



zdz009_20101030154046.jpg
「アニョハセヨー」のルビたん。前日に帰国したばかりのルビまま。。。
す、すごいパワフル。

zdz014_20101030153808.jpg
ママー!!のルビたん♪

ココさんもママから離れずみんなを傍観中。
zdz010_20101030153918.jpg
そのうち、ママの抱っこで寝始めた

zdz013_20101030154329.jpg
ココさん・・・貸切の時は楽しそうに遊ぶんだけどな~。。。

まぁ
ルビたんとココさんは「遊ぶより食べる!!」だもんね


ルイ坊は、キューちゃんと追いかけっこ。
zdz019_20101030154515.jpg
楽しそうだったな~!!


すきまからのぞいてる犬たち。
zdz025_20101030155022.jpg
かわいいわ~


zdz039.jpg


zdz047.jpg
みんな、またね~!!


zdzCA391794.jpg
ルビまま、ありがとね~!!お肌プルップル♪ 

コメントの投稿

非公開コメント

スーママへ

先日はどうも!!
ランチ、おいしかった~!
あの隠れ家カフェのまったり感、サイコーでしょ??(笑)
私はお気に入りのお店になりました~♪
ちょこっと時間があるとき、
パンもお菓子も雑貨も見に行きたくなるよね★

キューピーくん、ホントにかわいいよね~♪
またみんなで遊ぼうね!!

あのカフェで買ってたナントカ?のジャムはどうだった?
今度、感想きかせて~!!

新年会(?)の下見にも行こうね~!!

momoちゃんへ

遅くなりすいません!!

ごっご、、ごめんね(汗)
マシュー家は近いからお誘いしようかな~と思ったけど
やっぱ大変だよね~とあきらめたのだv-12
でも、今後はバンバンお誘いするね~(笑)
マシューの犬見知り対策のためにも(プ)

キューピーくん、肉食系の~面白くてかわいい子だよ(爆)
きっとmomoちゃん・・・「キュン死」するねv-238
今年の冬は極寒らしいけど、
それ前にみんなと集まれるといいね~★

kanaさんへ

遅くなりすいません!!

先日はお世話になりました♪♪
遠いのにお誘いしちゃいましたが。。。
キューちゃんといっぱいイチャイチャ出来て嬉しかったですv-238

キャバたちみんな性格もそれぞれ違って個性があって
面白くて~、
いつまで見てても飽きないですよね~。

また遊んでくださいね~!

No title

 先日はどうもありがとう!
久しぶりにみんなと会えて楽しかったよ~
キューピーちゃんほんと可愛かったね!
 また近いうち集まろう! 
次回はmomoちゃん家もいっしょにね(笑)

No title

ちょっとー!なんで誘ってくれないのよー(笑)

ワタシもみんなに会いたいよーーーー。泣

今度集まる時はダメもとでワタシも誘ってねー。(図々しくてごめん。汗)

No title

こんばんは~

キューピーを可愛く撮っていただいてありがとうございます~♪
ラムママさんとキューピーのラブラブ写真を見て気付きました。
そういや顔を舐められるのがイヤなのでキューピーを
イイコイイコする時ってこんな風にホッペタ同士をくっつけてるんです。
(すっごい舐める子なんで)
多分そこがイチャイチャの原点か!?と思われます(笑)

slowは我が家からだとちょっと遠いけど、こうしてキャバズに会えたので
行った価値オオアリでした!!行って良かった~、誘ってもらって
良かった~~!!!


いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
