無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 隠れ家。くっつき虫。



隠れ家。くっつき虫。

お天気良い日は、ママとココさんの機嫌も良い。

なので、ココさんも一緒に
隠れ家カフェにパンを買いに行ったりー。

zdzCA391833.jpg
ママに「落ち着けー!」と怒られた直後なので 
ムスーっと不機嫌のココさん。


 

イチゴのソースがかかったレアチーズケーキを
いただきま~す♪
zdzCA391834.jpg

おいすいいいーーーー!!!
レアチーズの酸味が絶妙で~うまうま。


おばちゃんとのんびりお喋りして
ライ麦パンとお菓子を買って帰りました。

くるみのライ麦パン、ココさんも飛び跳ねて喜んで食べてました。
写真を撮る前に胃袋に消えて行っちゃったけど。。。
おいしかったー


そうそう
結構前のことだけど
栃ナビの今月のベーグル特集で見たパン屋さんへ寄り道。
私が通ってる美容室の近くなの♪

紹介されてたチョコベーグルにクリームチーズとカスタードクリームサンド。
zdzCA391880.jpg



今日の午後は、久しぶりに
たーっぷりお散歩。
なので、あっちこっち進んで戻って
走ってフラフラ~

zdz047_20101124191708.jpg
進んだと思いきや

zdz049_20101124191716.jpg
何か確認しないといけないらしいニオイがあるみたいで
戻ってくる。
進んで戻っての繰り返しで、あんまり進んでないんだが。。。

なんだかんだと1時間以上 歩きました。


zdz044_20101124191653.jpg

帰るはずが、また公園へと戻っていくココさん。
この後ろ姿、かわいい
(寒いからもう帰るよー!なんてママの声は聞こえていない)

 
そして、洋服を着せてても関係なしに
大量にくっついた くっつき虫!!
これからは、くっつき虫との格闘ですわ。
どこでも入っていくから体にいっぱいくっつくんだよーー!!
まぁ帰ったらどうせシャンプーなんですけどね。


最近、肉球がカサカサ乾燥する時期になってきた。
なのに、

あれ?ケアしてないのに
しっとりプルプルになってきてる!!

と思ってたら
「ココの肉球プルプルになってるでしょ!?
毎日プルプルになりますようにって塗ってるんだよ!!」って
高校生の妹に言われました。

あ、ありがとうございます。

そういえば!!
シアバターってすごいよね!!
自分の保湿クリームを作ろうと思って買ったシアバター・・・
ココさんの肉球に塗ってみたら
市販の肉球クリームよりプルップル~♪ 

コメントの投稿

非公開コメント

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
