無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 おめでとう、わたし。

スポンサーサイト


おめでとう、わたし。


今日ゎあんまし嬉しくないけど私の誕生日
ハッピーバースデー、わたし

起きたら雲ひとつない空で気分爽快。
しかも目覚めもサイコー!!
なぜなら
息子に顔面を蹴っ飛ばされて
痛くて起きたという
爽快?な目覚めだったから(笑)

って うちの息子は
どんだけ寝相わるいねんっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まめさんへ

お祝いコメ、ありがとうございま~す★
嬉しいような、嬉しくないような・・・
年々、複雑な気持ちになってきますよねー(笑)
あと数年でアラサーとか呼ばれちゃうわ・・・(;´Д`)

そうだよね~~
バレないようにしてるつもりでも、ワンコって
めちゃ敏感で、バレバレなんだよね。
ヘコんでる時とか、悲しい時とかね~。。。
いつもはPCも集中出来ないくらい
ワンワンしてるのに~(笑)

今も隣でワンワン、なにかを訴えてまーす<(_ _)>
ココちゃんは吠えないね~ってよく言われるけど
電話してる時とか、めちゃワンワンうるさいのよー!!プンッ

若菜ママさんへ

お祝いコメ、ありがとうございま~す★
ケーキ、いーっぱい食べちゃいました~(笑)

1年で唯一、自分が主役になれる日なんだけど
お母さんがココの分のケーキも用意してたので
結局、主役はココにもっていかれましたけどね~♪

那須の犬のごはんやさんは
「しあわせドッグちゃん」って検索すると
HPが出てくるので見てみてくださ~い!!
那須の地鶏や野菜を使った無添加のオヤツやごはんが
いっぱい並んでまーす!!

ココは、泣きながら食べてました~
よっぽど、おいしかったようです★

momoちゃんへ

お祝いコメ、ありがとうございま~す★
雑誌で「若いって思われるのは23歳まで」って記事を見て
ちょっとヘコんでた~(笑)

顔面キックはマシな方だよ!!
一番痛いのは、布団入れてーって
目のあたりをガリガリされることなの~<(_ _)>

マシュダンのポストカードも良く撮れてたよね!!
そいえば、撮った写真って飼い主が見せてもらったり
選んだりって出来ないの!?

明日、会えるといいね♪楽しんできてね!!

スーママへ

お祝いコメ、ありがとうございま~す★
私とスーさんの誕生日って111(ワンワン)繋がりでなんか嬉しい(笑)

もちろん、ココさんはコタツを拠点にされてます~!!
スーさんほどの寒がりじゃないけど
ってか、スーさんってデカいけど ちょー寒がりだよね~(爆)
暖かい日・・・お誘いお待ちしてます~!!

ルバーブ!!調べてみたら、おいしそうな気がしてきた!!
今度、買ってみます♪
あ、スーママが買ってたライ麦パンが気になって買いに行ったけど
ちょーウマかった~ココも飛び跳ねて喜んでました~!!
そういえば、ころぼっくるって完全予約制なのねー?
知らなかった(>_<)

りろままさんへ

お祝いコメ、ありがとうございま~す★

同じく私も今までポストカードにそそられなかったんだけど
たまたまやってたので撮ってもらいました!!
でも、イメージしてたのと違う感じでしたけどね~~(汗)

うふふ。
那須のお店、さっそく行ってきちゃいました~!!
HP見てたら気になって気になって、、、
おいしい物いっぱいありすぎて・・・ココは泣いて踊ってた(爆)
確かにリヴ家からは遠いv-12
水曜日がお休みってのもリヴ家的に・・・ね~~!!
矢板くらいまで来てくれれば、お供しますよ~(笑)

No title

ドルママさんおめでと~v
年を重ねる度にお誕生日が嬉しくなくなるのは何故でしょうね(笑)
でも、ステキに年を重ねられればいいよねー。
ドルママさんが元気だとココちゃんも嬉しいよ☆

ドルママさんの1年が楽しい時間でありますようにv

おめでとう♪

ドルママさん、Happybirthday♪
幾つになってもお誕生日は嬉しいですね。
これからもずっとパワフル元気なドルママさんでいてください♪

那須のワンコのごはん屋さん?
気になる~。行ってみたい!><

No title

誕生日おめでとーーーー!!
あんまり嬉しくないってあなたはまだまだ若いでしょーーー(笑)
顔面キックはムスコ君からの過激な祝福だね!

ポストカードのココさんすっごい可愛いじゃん❤
マシュダンも撮ってもらった事あるよ!プロはすごいよね!

おめでとう!!

お誕生日おめでとう!
ほんとまだまだ若~いドルママちゃん
これからもエンジョイして楽しんでねー!

いきなり寒くなっちゃっていやだね
ココちゃんもこたつで丸くなってるんだろうね~(笑)
また近いうちに遊ぼう!
こちらにも寒がりがいるので(笑)
あったかい日をねらってお散歩でもしよう!

先日のルバーブジャム美味しかったよー
うちのだんなしゃんが超喜んで食べてたよ!
なかなか近くで売ってるとこないから発見出来て
よかったよ!  ありがとう! 

おめでとう(*^▽^)/

お誕生日おめでとう!
まだまだ若~いドルママちゃん。
うらやましいわんo(^-^)o

ココちゃんの写真とっても素敵!
やっぱりモデルが良いからね!
今までそんなにこの企画にそそられなかったけど、ココちゃんの写真見たらリウ゛にゃんも撮ってもらいたくなったわ。

那須のワンコのご飯のお店、私も行ってみたい~と思ってました。
水曜日が休みだから、自分で運転か~と思うとまだ行かず仕舞い(^-^;
なんかおいしそうなのいっぱいだよね。
ココちゃん、踊り出すかも~(笑)
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
