無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 お散歩ランチ



お散歩ランチ


めんまちゃんとお散歩ランチの詳細。
zdzCA391911.jpg


めんまちゃん&ココのホームグランドでお散歩して~
2ワンともMY公園だから、楽しそうにお散歩を満喫~
めんまちゃん芝生でスリスリして~
ココさんあちこち顔突っ込んでくっつき虫がすごい~

森の隠れ家カフェに移動して
ランチ。
モッツァレラチーズと完熟トマトのパスタ・・・めちゃウマー!!
zdzCA391920.jpg

ここは森の中で
夏は涼しくて静かで癒やされるし最高なんだけど
冬は寒いー

のんびり探検出来るし~
ごはんもおいしい。(犬用メニューもあるよ。)
お気に入りカフェなんだけど
お店のお姉さんが産休に入ったらしばらく食べに行けないんだなー

zdzCA391919.jpg
アゴ乗せたらいけません


zdzCA391921.jpg
私だって食べてるのに、なぜか2ワンともめまママを見つめる




zdzCA391922.jpg
めんまちゃんとココって雰囲気とか似てるよね~?
あ、ママたちも似てるかも~
同じく11月生まれのA型の女姉妹の長女で悩み多き女の子




zdzCA391934.jpg



めんまちゃんとココもくっついたり
というか
めんまちゃんの背中にココさんが乗って寝てたけど
めんまちゃんもまったく気にしてないみたいだった

双子みたいでかわいいなぁ~


zdzCA391926.jpg

ツリーハウスに登ってみたり~
探検して~
のんびり楽しめました
でもちょっと寒かった

zdzCA391930.jpg


めんまちゃん、ありがとね
ストレス発散になったー
 
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
