無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 乗車の基本



乗車の基本


ココは車に乗るのが大好き~






112_p_20090131024201.jpg






運転席からお外のチェック。





ココは車に乗ると



運転手 兼  警察官気取り







466_p.jpg



とっても楽しそうにしっぽフリフリ~!!





465_p.jpg
464_p.jpg







ミラーにうつるものをご覧ください。







467_p.jpg





いつもはもっと上半身出してます。

自分の前足で器用に、お外にでます。





対向車や後続車やお散歩してる人にびっくりされます




尻尾プリプリ~しながら、お外チェック
で、お散歩してるワンちゃんや
猫ちゃんや
下校中の小学生

おばちゃんを見つけたらおろせって自分から落ちようとしたり

でも対向車で爆音トラックがビタビタ~ときた時は、助手席に飛んで避難したり


夜でもやるし面白いです
でも、上半身出すのは田舎道や地元だけでゆっくり走行のときだけ


窓を閉めてる時は



『開けろ!』ってバタバタ


自分でスイッチ押して窓開けることを

教えてないのにやるようになったり


だから、よ~くママの行動見てるんだよね

窓はスイッチ押して開けるって見てて覚えたんかなー?





みなさんのワンちゃんもやりますか??





コメントの投稿

非公開コメント

No title

マーーリさま

遅くなりすいません。
pepeちゃんビビリなんですか~!!
とっても好奇心旺盛な感じだけどー!!

耳毛、なびいてかっこいいんだけど
ボッサボサになるので要注意ですよ~。
すぐブラッシングしないと絡まります


3105さま

遅くなりました。
ほんと、誰に教わったのか・・・。危険です。
なるほど、クレート乗車だった子はビックリしちゃうんですね。
でもクレート練習は必要です。
車の中で暴れたりイタズラしますもの。(ウチの子だけかも)
いつかはミーコちゃんも箱ノリ仲間になりますよ~
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年09月15日(月) 00:55
--------------------------------------------------------------------------------

ココちゃんハコ乗りしてるよ~
誰に教わったのかな?

ミーコはパピーの頃からクレートで移動してて、ためしに助手席に座らせたら足がガクガク震えだしちゃって。
お外眺めたらリラックスするかな?って窓開けたら瞳孔が開かんばかりのビックリお目目。
ココちゃんみたいになれるまでは、道のりが長そうだわ。
[ このコメントを通報する ]
Posted by:3105 at 2008年09月10日(水) 23:04
--------------------------------------------------------------------------------

自分で窓開けちゃうなんて頭良い~♡

pepeはびびりだから、できないけれど
通り過ぎる車から、ココちゃんが顔だしてたら
見とれちゃいそう(✿ฺ-ω-)★

窓から入る風になびく耳毛がいいでスよね~♪



[ このコメントを通報する ]
Posted by:マーーリ at 2008年09月10日(水) 03:22
--------------------------------------------------------------------------------

ひーたんさま

つたないブログに遊びに来てくれてありがとうございます
バイクを発見したら吠える・・プププ。かわいいですね。
うちは、飛び降り自殺未遂ですから恐ろしいものですよ。
でも本人はかなりストレス発散になるようで。。。
2キャバちゃんは幸せにぎやかですね。

また遊びにきてくださいね。


wan-kyabaさま

忙しいところ遊びにきてくれてありがとうでーす
本当に危ない危ない。。。
なので本当に安全な時しか出せません
パパさんは運転しずらいっていつも怒ってます。
しかもうちのパパさんかなりオデブちゃんなので苦しいらしい・・・。
風に当たるなんて、わんこさんらしいなー。
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年09月10日(水) 01:26
--------------------------------------------------------------------------------

お久しぶりです♪
きゃぁ~!!
あぶない~!!
てか運転席に座らせていてパパさん運転しずらくないですか??(笑)
わんこさんんは窓を開けて風に当たるのが好きみたい☆
うっとりしてるもの(笑)
[ このコメントを通報する ]
Posted by:wan-kyaba at 2008年09月09日(火) 12:51
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
