無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 おそば屋さんのキャバちゃん



おそば屋さんのキャバちゃん

先週末、ラム家と一緒に
近くにある隠れ家的なおそば屋さんでランチ。
zdz009_20101124181719.jpg
血液サラサラ~の そば茶もおいしい♪


で、ここのおそば屋さん
なんと同じくキャバオーナー
zdz002_20101124181648.jpg
まめたクンでーす!!5歳♪
お口のタプタプ感と オメメのロンパリ具合がかわいいの

zdz005_20101124181759.jpg

ココさんよりずっと小さくて
んもぅ~かわいいお顔
というわけで
ママたちはテンション上がってしまった

 
そして、ここは
ダッタンそばで有名なのだ
ダッタンそばとは・・・
ルチン含有量が普通のソバの約100倍!!
ビタミン、ミネラルもたっぷり含んでいるそうです。
血管強化作用があって
高血圧や血糖値などの改善にもいいらしい~。



海老天のダッタンそば
zdz010_20101124181824.jpg

おいしかったー

zdz011_20101124190531.jpg
体に良いとのことで
犬たちにもおそばを少しおすそ分けー


食べ終わったらお店にサヨナラして
わんわん倶楽部のクッキー作り。

落ち着かない犬たちはほっといて
クラッカー風クッキー作りました!

気づいたら、ちゃんとマットの上にいた。えらいじゃん
zdz019_20101124181846.jpg

イイ香りに耐えられず 犬たちが暴れ出したので

いただきまーす
zdz029_20101124181903.jpg
zdz030_20101124181913.jpg

ラムは上品に味わって食べていたのに
ココはガブガブッと丸飲み!!
先生に笑われちゃったよ


そして
キャウーンキャイーン
興奮が絶頂に達して ブルブル震え始めちゃって
見かねた優しいラムままがくれた!!
zdz031_20101124181944.jpg
ブルブル震えちゃうと、
私がごはん与えてないみたいに思われそうで ちょっと困るんだけど。。。

そして
暴れる暴れる
チビのくせにすごいチカラだ。



その頃ラムは
お上品に味わっていた。
ラムは おりこうさんだな
zdz033_20101124181930.jpg

先生、お世話様でしたー。


先生にサヨナラして、お買い物。
スタジオアリスに寄ったり~
ホームセンターに寄って~買い物。

zdz035_20101124182014.jpg
ココさん・・・すっごいチビデブ!?

そういや、ココさん。
お店の入り口近くで人がいっぱいいるのに
いきなりウンコ
ココさんって度胸あるなぁ~
でも母はちょっと恥ずかしかったよ。。。



ココさんお気に入りのドッグランにて放牧。

zdz041_20101124182035.jpg
ラムさんはアジリティで楽しそうに遊び~

zdz038_20101124182055.jpg

ココさんはクンクンクンクン
自分の世界へ旅立った 

コメントの投稿

非公開コメント

ケンPさんへ

お蕎麦屋さん、行ってきたのですね♪
私が行ったのは、ケンちゃんが行った日の前日の土曜日だったのですが
次から次へとお客さんが来ていたので結構
人気のお店なのかもしれませんね~!
私も次はガレットを食べに行ってみたいと思います♪

No title

教えて頂いたお蕎麦やさん、
11月の日曜日に行って来ました。
美味しかったし♪。
和なお店でワンコOKってあまりないので、
教えてくれて、ありがとうございました。
とっても貴重ですよね。v-352

また、暖かい日に、機会があったら
行ってみたいと思います。v-278
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
