無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 キャバちんに会ったの♪



キャバちんに会ったの♪


日曜日、朝6時ころ。



お散歩に行くためにココと出発
家から500メートルくらい走ると





「あっ、この間のキャバちゃんだっ!!!!」



(先週の早朝にも見かけたキャバちゃんを発見


日曜日の早朝&いなか道だから車はめったに通らない。

すかさず、車を止めて、話しかけてしまいました













417_p.jpg



すっきりサマーカットのティンク君
はじめましてー
6歳のカワイイデカキャバちゃんでしゅ
左前足は幼少時代の骨折が治らず、変形してしまったんだって


いきなり車から(しかも早朝に)話しかけて写真まで撮らせてもらっちゃったのに

とってもきさくで面白い飼い主さまでした

420_p.jpg

ココも車の中から気になってます
この時間に近所をお散歩すれば、ティンク君と一緒にお散歩できるね



421_p.jpg

ティンク君のママにナデナデされてご機嫌なココたん
ティンク君もココもお互いが気になっているみたいでしたー。



ティンク君のママのお話によると、他にもご近所に若ママ&キャバちゃんがいるらしい
いつかそのキャバちゃんにも会えたらいいな


実家の近くでも何度かキャバちゃんを見かけたけど、

なかなか運転中だから話しかけられず





キャバちゃんを見かけたら、ついつい話しかけてしまったドルママでした
こんなにも近くにキャバちゃんがいるとは~驚きでテンション上がっちゃった
同じ犬種に会えるのって嬉しいね~





コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンままさま

ココがいるから話しかけることができたんですよ~。
だって早朝の誰もいない道で、ワンコなしで声をかけたら不審者だと思われそう・・・。笑

キャバちゃん!!!ってだけでお話がはずんでとっても楽しいひとときですよね
キャバちんはとっても魅力的飼ってる人しかわからなーい
アンままさんに言われた「キャバ中毒」、ここぞと発揮しちゃった
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年09月10日(水) 01:19

そうそう、つい声をかけてしまいますね~
ワンコなしでも「あ~キャバちゃん、かわいい~!」
と遠慮なく声をかけてしまいますが。。。
きっとあちらは???「変な人~」と思ってることでしょう
[ このコメントを通報する ]
Posted by:アンまま at 2008年09月09日(火) 14:37

りろままさま

実は見ないだけで、キャバちゃんって結構いるんですね~
運転中でもキャバちゃん探し~しちゃいます

車線が反対で止められる場所がない…ってなると悔しいですよね
あ~キャバちゃんだ~って通過するしかなくて
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年09月09日(火) 12:36

まだまだいますね~ご近所きゃばちゃん。
私も先日陽東方面できゃばちゃんを発見したのですが
車線も反対だったうえ、急に停められる場所でもなく
もう1度会えたら 絶対声かけたいです
[ このコメントを通報する ]
Posted by:りろまま at 2008年09月08日(月) 21:46
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
