無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 ぶり返し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶり返し

おひさです。放置しすぎです。今年もあと10日で終わっちゃうよーーー。
やばいよーーー。

ココさん、やっと皮膚がきれいになってきたと思ってたら
今月上旬に また激しいカユミと ボツボツ湿疹が出来てしまい
やっと落ち着いてきました。
シャンプー療法、除去食も引き続き頑張ってるんだけどなー。


 


これ以上、悪化させるもんですかっ!!
というわけで、イロイロと策はあるけれど
ココさんに合いそうなものをひとつずつゆっくり試していこう、と思ってます。

zdzCA392021.jpg
胸毛、1日にして消えました。

zdzCA391977.jpg
数日前まで こんなにあったのにね。。。


膿皮症ってやっかいだね。
このままだと 角化症も心配だし
慢性化する前に手を打たなくては!!
 

で、皮膚病に良さそうなサプリを探してたら
いっぱいありすぎて、どれがいいのかわかんない
zdzCA392046.jpg

だから無難なアニマストラスを買いました。
心臓にも皮膚にも一石二鳥(?)ってコトで。

サプリに頼りすぎると、本来のチカラが発揮できない気がするので
しばらくは、これ1本だけ使ってみます。



ところで、今ってどこのペット用品店でも 
オマケをくれるのねー。オマケって嬉しいよね。

アニマストラスには
ナチュラスハーベストのおやつのオマケが入ってたw 





昨日は、お天気良くて暖かくて
午前中は、洗濯機6回まわして お布団干して 掃除して~って動いてたら
汗かいて暑いくらいだった。
ココさんも午前中は ずーっとベランダで日向ぼっこしてました。

zdzCA392058.jpg

午後は、のーんびりお散歩して
すれ違ったトイプーちゃんにガウリングして元気いっぱいのココさま。


zdzCA392037.jpg
ビッグマック200円、日曜までだよー。



ココの湿疹も落ち着いてきたので シャンプー持参でいいから
年末くらいトリマーさんにお願いしたい!!とサロンを探してたら
良さそうなところを見つけたー!!

脂っぽいココさんに良いだろうナノバブルオゾンペットシャワーがあって
(しかもオゾンシャワー、無料!!)
泥エステ、温泉浴、抗菌パックもありー♪
しかも割引クーポンがある!!
これ、行くっきゃないでしょー!?

さっそく予約ーっと。
オゾン浴、楽しみだな♪前から気になってたんだよね。
 
スポンサーサイト
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。