無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 2011GO



2011GO


妹のMちゃんとKちゃんの邪魔をしたいココさん
しかし、MちゃんもKちゃんも集中してるため
相手にしてくれません
2PMとBIGBANGのMV鑑賞中です。
MちゃんもKちゃんも真剣に韓国語を勉強してて
特に高校生のKちゃんは覚えが早くて
ペラペラしゃべってるけど私には何を話してんだかサッパリ(?_?)
家にいるのに会話が違って
異国の地にいるような気分の私です。
そんな私も影響をうけ
サムゲタンとトッポギにハマってしまいました。
次回、新大久保か韓国に行く時は
妹たちをガイドにしようと企む姉ですが

『お姉ちゃんも勉強しな』と言われちまいまして~
妹の教科書とノートをみただけで気が遠くなったm(_ _)m




はぁ
もう2011年ですかー早っ
世間より少し遅れて31日からお休みの私ですが
順調に減ってた体重が正月で一気に~
リバウンド~THE 正月太り!

皆さん、昨年は
イロイロお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

紅白はヒロミゴーだけ録画して何度も見てます
あ、正確にはGOひろみじゃなくて後ろのゴーゴーダンサーズですけど(笑)

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
