無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 たまご屋さん



たまご屋さん

近くのたまご屋さんに「犬のおやつコーナー」がありました。
(ちょっとワキ役が登場してる・・・)

zdzCA392198.jpg

ささみジャーキー&砂肝ジャーキー。 
砂肝なんて280円よ

近くに住んでる方、オススメで~す




先週末はシリコンスチーマーを買いました。
(こっちもワキ役が登場してる・・・呼んでないのに写真撮る時フラっと現れる・・・)

zdzCA392195.jpg

お値段・・・

zdzCA392197.jpg

やっすーーーー!!!
さっそくカボチャさんやブロッコリーさんをチンして、
ココさんにあげました♪これ便利ですねー



あ、↓このココさんのカフェマット

・・・実は280円です。

zdz002_20110123100742.jpg
しまむらで買った枕カバーなの(爆)
中に毛布とタオルを入れて 柔らか~いカフェマットの出来上がりw
貧乏くさいけど、貧乏なのでこれで十分!!
しかもコレ、何気に非常時に活躍するので便利です。


あ、オゾンシャワーはメーカーさんが期間延長してくれました。
「ニオイは慣れですよー」って言われたんだけど
確かに慣れましたw
ほぼ毎日使ってますが シャンプー使わないでホワホワ~
お散歩後に手足だけ洗うのにも使ってますw
私もこれで手洗い♪
インフル、ノロ、ロタにならないためにも!!
(妹の学校でインフル流行ってるって~やだ~)

コメントの投稿

非公開コメント

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
