無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 リーバスリー



リーバスリー

最近 文章が浮かんで来なくてブログスランプ中なので
買ったものとか そんな感じのブログがしばらく続くと思います。。。




ずっと気になってたけど
イチマンエンにビビって手が出なかったリーバスリーを買いました
(でもお試しサイズね)
ペッツライフのジェルと悩んだけど
やっぱりここは流行りのリーバスリーで(笑)
zdzCA392151.jpg
リーバスリーのあとに
歯石トルンで磨いて ガム食べさせたら最強!?



前は 虫歯でグラグラして根元が黒い歯があったり
(その問題の歯は今は抜けて消えた~あとの歯は問題なし)
歯周病でガムを食べると血が出たりしたけど
今は出血もなくなり、歯茎も引き締まってピンク色で、
口臭もなくなりました。


なぜなら、妹ちゃんが
いちいちココの歯をチェックして
ブツブツブツブツ言ってくるし(たぶん職業病だね)

スケーラー片手に歯石を取ったりとか。(完全に職業病だな)
まぁそのお陰でちゃんとハミガキするようになって
だんだんキレイな歯になってきたわけです。

ママちゃん、自分自身のオーラルケアがダメダメなので
せめてオイヌ様のお手入れはちゃんとしたいと思います。
年齢も年齢になってきたし
今の状態をキープしないと、妹ちゃんに怒られちゃうしね~



そういえば こんなものが届いたよ。
ブッチ・ジャパンのブラック レーベル。
ニュージーランドのドッグフードなんだって。

専用ナイフと専用キャップ付きでモラタメさんで格安ゲット出来ましたw

zdz001_20110116175037.jpg
この専用ナイフ、どこかの有名なメーカーのナイフ(?)とかで
めちゃ切れ味良くて、普段使いもサイコーだよー!!

フィルムのままナイフで切ってフィルムを取るだけなのでゴミも出ないし、
洗い物もないしー、メモリも書いてあって計る必要なし
キャップを付けて冷蔵庫に保存出来るから便利。
でも1人っ子は、食べ切るのが意外と大変そう。
赤身肉だからなのか、ココさんはウンチがうす赤い色でした。
それと食べた日にカユミが増して、顔が腫れてしまい

よーく見たら、大豆が8%、牛肉33%。。。
ごめんよーー。これから気をつけます。反省。。。
違う種類のが大豆も牛肉も入ってないのを事前に確認したから
これも大丈夫と確認せずに判断してしまった(汗)

開封しちゃって日持ちしないけど、
誰か半分以上残ってるのでもらってくれませーーーん?(笑)


あ、商品はとっても良いと思いますよ
美味しそうに喜んでたし、違うタイプのものを買ってみようと思います。
賞味期限の近いものは動物愛護団体に「一切宣伝しなくていい」って
寄付されたりする会社だそうです。


まだあるようなので、気になる方はモラタメさんに急げ!!


コメントの投稿

非公開コメント

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
