無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 イルミ



イルミ

みなみなすイルミネーション

イルミって撮るの難しいね

zdz003_20110109065722.jpg

zdz006_20110109065843.jpg


ココさんは寒いのに嬉しさMAXテンション高~い
じっとしてくれないからココさんの写真は撮れなかったし
止まると歩きたいって鳴き出すから
止まってゆっくりイルミの写真も撮れなかった
 



zdz008_20110109065743.jpg

zdz001_20110109065753.jpg

zdz002_20110109065809.jpg

zdz004_20110109065817.jpg

zdz009_20110109065828.jpg
↑あたいちゃんとココさん
暗くてわかんないわね

でも寒すぎるから すぐ退散。
たった数分の楽しいひとときだったけど

かゆいのも忘れちゃうくらい
張り切って歩いて楽しそうなココさん見てたら
ママちゃんも嬉しかった



泣いて沈んで暗い気持ちで始まった今年は
どんな年になるのかなー?

コメントの投稿

非公開コメント

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
