無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 ちーーーん。



ちーーーん。

お母さんが ココさんフードが入ってる瓶に
こんなテプラを作ったみたい。
zdzCA392185.jpg
「ココのご飯」
どう見てもドッグフードって分かるし
わざわざ作る必要ないんじゃないのー とか思うけど
決してそんなことは言えませ~ん

お薬が朝晩2回なので混乱しないように、と
お薬箱にも曜日のテプラを作って貼ってました。



昨日のココさん。。。

zdzCA392182.jpg

ちーーーーん。

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
