無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 gram★ワンコ in ランチ



gram★ワンコ in ランチ

みんなのマネっこして 我が家も本日gramデビュー
って1ヶ月も前に商品 届いたのに記事にするのが遅くなった。。。

gramさんの商品はどれもこれも好き~
連日で追加注文してしまうほどハートが奪われ

ずーっと貧乏カフェマットだった我が家・・・。
さっそく届いたカフェマットを持って カフェで使いましたのよ~ん
(逆光でわかりにくい。。。)

zdz022_20110224154421.jpg

うぅぅ かんわいいー!!!


zdz025_20110224154435.jpg

で、この小花のダウンもかわいくてお気に入り。
Mサイズなんだけどちょびっと大きい。けど、問題なし

zdz029_20110224154453.jpg
鳴くこともなく、ちゃんと足元でオリコウサンに出来ました
でも、だんだんマットから はみ出てるけどね。。。
最初は鳴いちゃうかもーって母は不安だったけど・・・
ココさんはちゃんと空気読めるのね。


そして、行ったお店はこんな感じのトコロ。
おやきが有名なお店らしくて おーいしかったーw
zdz038_20110224154543.jpg zdz037_20110224154551.jpg 

おやきセット500円。
zdz035_20110224154510.jpg

zdz036_20110224154528.jpg

おやきは ぎっしり詰まっててモチモチーーー!!!


おにぎりセット500円。
zdz034_20110224154519.jpg

これでワンコインですよ!!
しかもテラスは犬連れOKの ワンコ in ランチ(笑)
すぐ近くに大きい公園があるのでのんびりお散歩できるし
(ウチは違う公園に行ったからそこは行かなかったけどね)

ココさんはカモさん公園で。

zdz044_20110224154714.jpg

ワンワンしたらカモさんがビックリしちゃうから優しく
ひたすら じーーーーっとカモさんを見つめていたのでした。
じーーーっとカモさんを見つめて何を想っていたのか知らないけど
落ち込んでいるようにも見えたな。

なぜって?

だって、午前中 動物病院も行ったんだけど
体重が・・・・まじで・・・やばい・・・
首輪とリードかな?って先生が何回も計りなおす・・・(私 信じられずパニクる。)

で、
「もうオヤツは抜きだね」ってママに言われたから落ち込んでたのかも。
それと家帰ったらシャンプーだよ!!って言われたからね。


心雑音、変化なしw 
でも、そろそろ5歳。早い子だとそろそろお薬飲み始める子もいるんだよー
先月は大丈夫だったのに、1ヶ月後には進行してお薬を飲み始めるなんてこともあるよーと
先生から本格的に説明を受ける。

・・・そんな年齢になってきたのかー。
犬の生涯ってあっという間なんだなー
だからこそ 濃~~~い生涯にさせてあげなくちゃ(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

まめさんへ

gramの人気っぷりはすごいですよね~
あれこれ欲しくなるけど
お財布が追いつかないから我慢我慢(笑)

ワンコインで美味しい~ので大満足です
DogcafeとかワンコOKなところって割と高めだったり
あんまりおいしくなかったり(笑)
ワンコにまつわる問題事とかありますよね~


あ、体重ね
もも&ゆずちゃんより重くなったよ(爆)
あんちゃんより2倍以上でかいよ
会う人みんなに『太った?』って聞かれるーやばいよー

No title

gramさんのお洋服いいですよね~。
(最近お友達のブログでよく見かけます)
小花のダウン、ココちゃんに似合ってますv

ワンコインでランチが食べられて、ワンコOKなんて
ドルママさんの行動範囲にはステキな店が多くて羨ましい~。

うちの子らも体重がマジやばいってくらいになってましたよ…
恐るべし!冬の運動不足なり。

テリリンさんへ


カフェマット、かわいいですよね~v-238
男の子なのにかわいいの欲しくなっちゃうーーー(汗)
小花ダウン、毎日着せたくなっちゃうくらいお気に入りです!!
テリーくんのタンクトップもかわいいですよねーーーv-238

いつもはカフェだとバタバタうるさいんですけど
ここは「和」の静か~なトコロなので、騒いだら困るなーって
内心ヒヤヒヤしてたんです~
でも、私の気持ちが伝わったのか(?)おりこうに出来ましたv-218

私・・・めちゃ食いしん坊なので、食べ物に目がないんです(笑)
親子で異常なほど食いしんぼなのです(爆)

No title

garmさんのカフェマット可愛いv-344
その小花ダウンも気になっていたんです~やっぱり可愛いですね~e-266
ココちゃんお似合いですよ~v-353
ワンコインランチもとっても美味しそうv-426
ココちゃんもちゃんと待ってられてお利口さんですねv-433
ドルママのブログに登場するワンコOK!!のお店どこも素敵で美味しそうなところばかりですね~e-454
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
