無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 23歳。



23歳。

トモダチM太郎と
近所の居酒屋でランチ。
zdzCA392429.jpg
石焼ビビンバセット。なんとコレで500円w
うまいー♪


zdz004_20110303160659.jpg
「ふーちゃんです」

 


23さいになるとみんないろいろで~
社会人2年生で奮闘してたり~
まだまだ遊びたい盛りだったり~
結婚したり出産したり~~


保育園から高校までずーーっと一緒で家出するときも一緒だった
大切なトモダチのNキチが出産したから
ベビたんごたいめーん。

zdz005_20110303161253.jpg
ふ~ちゃん、二重あご~~(笑)



17歳の頃、
トモダチのMっぺが高校やめて出産した時、
トモダチがお母さん?って不思議な感じだったけど
今は違うの。
それだけ大人になったってことだよね。
だってMっぺのその子供、もうすぐ小学生。
その分だけウチら大人になったよね?
ってM太郎とお互い確認しつつも遊びに行っちゃう23歳児(笑)


買い物して~

zdzCA392430.jpg
夕飯も食べまくる!!


25歳までにうちら結婚しよーねー!!ってM太郎と約束しつつ
このままのんきに遊んでたらダメじゃんねー!!

zdz007_20110303162212.jpg
ふーちゃん。
大家族のいっぱいの愛で
大きくなーれ♪
ばーちゃんが43サイ・・・ばーちゃんに見えない(笑)





くっだらないことでバカ笑い出来るのも、
真剣に考えくれるのも
一緒に泣いてくれるのも
ずばずば言ってくれるのも
朝まで遊んでられるのも トモダチなのだ!!!!


みんな大人になり母になっていくけど、
トモダチと会ってる時は
コドモのころとなーんも変わんないなぁ。



zdz010_20110303162836.jpg
ふーちゃん撮られまくる。
再来月の結婚式で ふーちゃんはママと同じドレスで登場予定だって。楽しみ♪



「早く大人になりたい」
「大人になって自由になりたい」って思ってたけど

今は
イスに座って授業聞いてるだけで良かった学生時代に戻りたいなーとも思う。。。

zdz011_20110303163022.jpg
ふーちゃん、嫌でもすぐに大人になっちゃうもんだよ。
それまでは親のスネかじって、いーっぱい遊ぶのよ!!




泣いて笑って 楽しい1日だったー♪ 
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
